まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

先ほどはすいません。しょうもない話をしてしまって。
話を聞いていただき、少し楽になりました。
私は今小六なんです。中学校に入ったら、友達って出来ますか?
自信がなくて。ずっと自分がボッチなんじゃないかと心配で。
何度もすいません。

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ。しょうもなくなんてないですよ
私のほうこそ自分の話をしてしまって申し訳ないです
それならよかったです
そうなんですか!私は今中3なんです
あくまで私の場合の話です
しばらくはできなかったですね...私の場合いじめてたのは私が好きだった男の子だったのでその子がいなくなってよっしゃ!!って思ってたんですが
とりまきの男子一人と同じクラスになっちゃって最初はあまり笑えなかったです
最初は女子のグループにいましたが、話が合わなかったり一緒にいても疎外感を覚えて
そこから離れて地味系の子にずっと話しかけてたらいつのまにか仲良くなってましたね

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、少しコミュ障なんです。でも、頑張ってみます!
あと、お友達ありがとうございました!
…目から汗が…。

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか
でも同じようにコミュ障な子もいるし私が言っている地味な子っていうのもかなりなコミュ障で...(笑)
心開いてくれるまでに3か月くらいかかりました(笑)
話してみればすっごい面白い子で
その子も私を通してや私の親友を通して仲良くなった子が増えて友達5~6人はいると思うので大丈夫だと思いますよ!
ほんとに喋らない子だったので...
いえいえ!私なんかで良ければ~って感じです(笑)

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の中で一番良かったことは部活が良かったことです
部活がすごく楽しくて(美術部)凄く面白い子がいてコミュ力の高い子でたまに話しかけてくれていて
話しかけてみたいと思って1年の後半でやっと話しかけてみたんです
それからそのことめちゃめちゃ仲良くなって今では頼られてるし頼っている関係です
それからその子からだんだん友達が増えてって中3の今は友達といえる人は10人くらいいます
でも、友達だけど自分のことを話せる子、たわいもないことを話す子と2パターンいます
自分のことを話す子は4人ってとこですね
友達じゃなくても話す子はいるし、嫌いな子とはほぼほぼ話さないですね
考えるのめんどくさいしいちいち話しても(笑)みたいな考えなんで...
環境も変わるしこんな私でも友達がいますから大丈夫ですよ!
今、昔のこと友達と話すとずいぶん暗かったし話しかけずらかったけど今はめっちゃ話して面白いねとか言われるくらいですから(笑)
それも自信をもらえたから、少しの勇気を出せたからっていうのがありますね
まあ、中学で仲悪くなっても次は高校でほぼほぼバラバラになるので今は言いたい放題言いたいこと言ってますね(笑)
あ、悪口とかではなくて...(汗)←

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!!
あ、タメでいいですよ~
私気にしない人なんでww
いえいえ!

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!…じゃなくて、ありがとう!
本当はうちって自分のこと読んでるんだ!鹿児島人なのになんか色々な言葉使ってる!
あと、年下なのにタメで良いの?

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!(勝手に私もタメにしてる説←)
鹿児島かーこっからはちょっと遠いな。いやかなりかw
いいよ!ネットだしタメの方がお互い話しやすいじゃん?
大丈夫リアルでも普通に小6の子からタメだからwww
学校ではさすがに使われてるけどねw

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう!良かった!
なんか、初めての本当の友達みたいですごい嬉しい!
こんな友達がうちの学校にいたら良いな!
うちの身近なヤツうざいヤツばっかやから!

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんw
おおおそれは良かった!
まじかwwwあんま性格はよくないけどねww
私は実は一人称俺使ってたりするからさw
ここでは私で行くけどねw
そうなんだ...それは大変だな
私の周りは...てか私は嫌いな子とはもう無関係を貫きたいタイプだから←
ほんとに業務的なことしか話さないかもw
仲いい子だけかなー話すのはw

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwありがと!
友達に言うと結構怖い性格だよねとか言われるんだわw

まおる (プロフ) [2016年11月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU