華.蘭華.らぎょー。のボード

華.蘭華.らぎょー。のプロフィール | 発言 (華.蘭華.らぎょー。の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @華.蘭華.らぎょー。のボード [2020年11月14日 7時] )

メッセージ一覧

華ちゃん!お久しぶり、雛月だよ!急にお邪魔しちゃって、本当にごめん…!!
.
栗夢様主催の「Here Is Fake World」って企画に、私も参加しているからお互いのCSが完成次第、関係を結んでもらえないかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり〜何気に関係のお誘い久しぶりやね、
関係、私の子で良ければ結んでほしいな!
今日か明日には完成すると思う!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにそうだね(笑)
ありがとう(*´ ˘ `*)
了解!私の子はもうちょっとかかりそう〜(汗) 出来次第、報告するね!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

華ちゃん!CS完成したから、関係組もう〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

組も〜!
どんなのがいいとか希望ある?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
.
ありがとう!
じゃあ、希望をお話させて貰うね。
....
2人とも館の娘だから、姉妹みたいな関係かなって思った!(それでもレディーファーストを気にかけそうなうちの子)
千陽はお茶会が好きで、雪乃さんは暇さえあれば、お茶を淹れているってことだから、よく2人でお茶を飲む姿が見られたらなと!
2人とも他に「勉強が得意.運動が苦手」があるから、よく気が合うんじゃないかなって。
....
解釈違いとかあれば言ってね!
華ちゃんの方から希望はあるかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ〜
「レディーファーストとか大丈夫っていつも言ってるじゃ無いですか……」とか言いながら最終的には甘えちゃいそう笑
会うたびに「今日暇ならお茶会しません?」って感じだよね。誰にも止められなさそうだなぁ。
お互い敬語っぽい話し方だから側から見たら「これ姉妹なのか?」ってなりそうな感じもするかなぁ……
*
解釈違いあったらごめん!
他に何かある?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜、成程。いいね!
.
解釈違いとかは特にないよ!
呼び方は「雪乃姉さん」でいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件、大丈夫だよ〜
うちからは「千陽」って呼んでもいいかな?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握!おっけー!
他に追加したいこととかある?なければ、CSに記載しちゃうね!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

把握ありがと!
他には特に無いよ〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU