華.蘭華.らぎょー。のボード

華.蘭華.らぎょー。のプロフィール | 発言 (華.蘭華.らぎょー。の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @華.蘭華.らぎょー。のボード [2020年11月14日 7時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。
現在参加させていただいております、リレー小説【迷って探して。】について数点疑問がありましたので、こちらに書かせてもらいます。

1.リレー小説について
今現在、前の方二人がリレー小説に参加、更新していません。
最終更新時の参加者様の期限である25日から一週間たち、本来であれば私が更新することになりますが、この場合は順番はどのようになるのでしょうか?

2.更新が止まった場合
私の前の方(主催者様も併せて)6名のうち、3人しか更新されておりません。もしも更新が止まってしまった場合は、主催者様である華.蘭華.らぎょー。様が本編を書くのですか?それとも、更新停止として終わらせるのでしょうか?

3.アカウントが消されている場合
もしも私達参加者の中でアカウントが消え、連絡ができない方が出てきた場合はどのような処置をお考えでしょうか?その方は参加を取りやめるのですか?それとも、一度様子見という形を取られるのでしょうか。

募集企画のほうに書かれておりましたら大変申し訳ありません。私の確認不足です。
申し訳ありませんが、お返事よろしくお願い致します。
________
また、なかも 様主催の【館でシェアハウス】について、オチの関係を組んでいただけるという事でしたので伺いました。

暁の方のテンプレートにお返事がありませんでしたので…やっぱりオチの方を別の人にしたい、という場合であれば仰ってくださいね。
________
長文大変申し訳ありません。
ご確認お願いします。

さくは (プロフ) [2020年11月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リレー小説について、詳しく書いておらず、さくは様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。質問に答えさせていただきます。
1.
順番は次の方に回すことになります。
名前のところの更新をせず、参加者様がどうすればいいか分からない、という形にしてしまい申し訳ございません。
2.
1ヶ月以上更新が止まった際、もしくは半数以上が更新をせずに一周まわった際は私が本編を書こうと思っております。
3.
一度様子見をして、参加取消とさせていただきます。但し、それ以降戻って来た際には再び参加OKとさせていただきます。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の件、ご了承ありがとうございます。もしさくは様が宜しければオチの関係を結んでいただきたいです…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いくつか質問したにもかかわらず、丁寧に返答してくださりありがとうございます。

関係の件も、分かりました!ありがとうございます。私の方の子も華.蘭華.らぎょー。様が宜しければオチの関係を組んでいただけませんか…?

また、関係を組むにあたって詳細的な関係にご希望はありますか?あったら是非、教えていただきたいです。

さくは (プロフ) [2020年11月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……
まずは出会いから決めたいな、と思ってます。
うちの子は人見知りをしないので、暁君に積極的に話してそうです。
ただ、社交辞令のようなものだと思っているので、仲良くしたいとは思っていません……
そこを暁君にどうにかしてほしい(おい)

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…そうですね…
暁は感情が顔に出ずらく積極的に話してくれたり、話を分かってくれる人には優しくするとは思うんですが、理由としては弱いですよね…

例えばなのですが、
優羽さんがドジ、見た目に反してお馬鹿という文章が書かれていましたので、条件の紙についてうっかり話してしまう、見せてしまう等の理由によって仲良くしたくなくとも話さなければいけない関係になったり。

暁のほうがうっかりその話に持ち込んで、お互いにお互いの条件を悪気はなく知ってしまう、とか。条件はを1人にしか言ってはいけないので、お互いに条件の人を探すために、どうしても話さないといけなくなったり。

とかでしょうか。

館の中のお題などに沿わない場合だと、

暁がたとえ社交辞令でも人と仲良くできるのは凄い、などと言って、人とうまく付き合う方法を教えてもらううちにだんだん仲良くなっていったり…?(これだと友情エンドな気が…)

とかかな~?と考えております。(話がそれているかも…)
長文になってしまい申し訳ありません!

さくは (プロフ) [2020年11月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お題をうっかり言ってしまう…
という関係は良いな、と思います!
うちの子は愛というのをよく分かっていないので、暁君からいろいろ教えてもらう内に好きになる、というような感じはどうでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!そのような関係にしたいです。

ですが、暁も恋愛関係やまず人間関係を上手く築いていないので、あまり恋愛を理解できていないかもしれませんが…それでも大丈夫そうですかね?

さくは (プロフ) [2020年11月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
*
「本心から愛せる人を見つけるってお題なんだけ……ど……あ。」
みたいな感じですかね笑
こちらからは、「雲竜さん」→「暁くん」と呼ばせていただいても良いでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じですね。
暁も結構混乱して「あっ…え?」と(悪気はなく)聞き返してそうです(笑)

はい、呼び名はそれで大丈夫です!
こちらは「隅田さん」→「優羽さん」でよろしいでしょうか?

さくは (プロフ) [2020年11月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
それでは記載させていただきます…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU