華.蘭華.らぎょー。のボード

華.蘭華.らぎょー。のプロフィール | 発言 (華.蘭華.らぎょー。の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @華.蘭華.らぎょー。のボード [2020年11月14日 7時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
【キャットウォーク】の主催者です!
名前についてなのですが、やはり伝わり難かったようなのでこちらで詳しくお話しさせて頂きます…!
.
まず、「名前」は毛の色や目の色、稀なケースでは性格や怪我から付けられます。ある程度成長してから怪我をした場合、その怪我の名前となります。
.
原作の名前を引用して例とさせて頂きます。「ファイヤスター(火の星)」という名前は、毛皮が燃える火のようだったから付けられ、「グレーストライプ(灰色の縞)」という名前も、毛皮から来ています。
このように、名前には「自分を表す」という意味があるんです。
.
もうひとつ、名前はそう変わりません。名前の後に付く「ポー」や「キット」が戦士になり別のものになるだけです。
.
私はあまり説明上手ではありませんので、分からなければもっと考えてご説明します、素敵な猫ちゃんですので、是非良い名前をと思いまして……
.
長文失礼致しました。

(プロフ) [2020年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!!!!!
CSが何故か全て消えてしまったので、
また書き直したいと思います…!
ご迷惑おかけします…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

消えてしまったのですか…!?
書き直し把握致しました、大変でしょうが応援しております。

(プロフ) [2020年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

治ってました!!!!
とりあえず、名前は未定にしておきます…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

決まり次第連絡させて戴きます…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…!
お名前は、よろしければご一緒に考えましょうか?

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
是非お願いしたいです…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
キャラシの容姿の欄に「栗色一色の毛」とありましたので、仔猫名は「ソーレル(栗色)キット」はどうでしょうか?

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全身が栗色の毛らしいので、戦士名は「ソーレルファー(栗色の毛皮)」はいかがでしょうか?

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
それにしたいと思います…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!

(プロフ) [2020年9月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU