華.蘭華.らぎょー。のボード

華.蘭華.らぎょー。のプロフィール | 発言 (華.蘭華.らぎょー。の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @華.蘭華.らぎょー。のボード [2020年11月14日 7時] )

メッセージ一覧

華ちゃん、久しぶり!いきなりごめんね。
「【募集企画】ヴァンパイヤとクラシェ学院」の桔梗凛の参加取り消しって出来るかな?思い詰まっちゃって……。
.
それと、レン様主催の「人ならざるものの街、神無月」っていう企画の関係、私のCS作成が終わり次第に関係結んでもらってもいいかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どっちも大丈夫だよ!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!お手数おかけしちゃって、申し訳ない…!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんちゃ、ボード失礼〜。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bcb3be12f854/
これ、企画の葉加瀬 周のだよ!
暇あったら関係結ぼ(*´ ˘ `*)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

暇だよ☆(そーゆーことじゃない)
関係結ぼ(*´꒳`*)

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
早速だけど、希望出してもいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
じゃ、希望出すね!
.
柳さんとうちの子、周は出来るだけ友好な関係を築きたいなって思ってる!
その理由は、柳さんが獣人の長で周がが長の側近ってことだし関わりも多いと思ったからなの。
周は超がつく程の馬鹿だから、柳さんがフランス語を話していている時、何が何だかわかってない状態になってるかな〜って(笑)
.
華ちゃんの方から、何か希望する関係とかはあるかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに「え?え?」みたいになってると思う笑
それに気がついて「あ、ごめん」みたいになると思うかなぁ
…特にこっちからはないよ〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、謝る柳さんを見て「あぁぁぁっ、謝らないで下さいっ!!」とか言ってそうw
.
了解致した!じゃ、呼び方はどうする?
こっちからは、「長様」「柳様」って呼ばせてもらいたいんだけど大丈夫かな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜
こっちからは「周くん」って呼んでもいいかな?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU