白鴉のボード

白鴉のプロフィール | 発言 (白鴉の最後の書き込み: 「年単位で筆を止めてい...」 @白鴉のボード [2021年3月3日 0時] )
白鴉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

年単位で筆を止めていますが、ホワイトデーに単発企画で3名ほどのSSを書きますと言えば未だに何かリクエストは頂けるものなのでしょうか…。

白鴉 (プロフ) [2021年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
小学生の時にリアルタイムで貴方様の作品を拝読しておりました。その時分は「揺夢」という名前で、貴方様の作品にコメントを残していた者です。
作品の更新が途絶えた後も幾度となく読み返し続けるうちに時が経ち、私も今や大学生になりました。思い立って久しぶりに占いツクールを開き、縋る思いでボードを見返したところ、今年の書き込みがあるのを見つけ、感極まって思わず涙を溢してしまいました。
いつかどこかで、また素敵なお話を書いて頂ける時を楽しみにしております。ずっと貴方様のファンです。

ユル (プロフ) [2021年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は華散籠かリク書けたらいいなー。
てか書かなければ…!長い事休んでた分ね(´・ω・`)

白鴉 (プロフ) [2015年3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間の休養を頂いたのでぼちぼち書き始めますかねぇ。

白鴉 (プロフ) [2015年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日ものべ750名の方々に届け!惜しみ無い愛!
…いやそんなん言うてないで日頃の書けよ。書きなさいよ。

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品は消すけどちゃんと頂いたコメントはスクショして大事に残してあるのですよ。にひひ。
毎度1日限定にしてるけど残しといた方が良いのかなぁ…どうなのかしら(´・ω・`)

白鴉 (プロフ) [2015年3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のべ941名の方に愛が届いたと思いたい…!

白鴉 (プロフ) [2015年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週からは真面目に書きます…。
割と冗談抜きにリアル忙しくて飴吐きそう。

白鴉 (プロフ) [2015年3月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

飴吐かない程度に頑張ってください…休息も忘れずに……!

はなり (プロフ) [2015年3月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

労いのお言葉有難うございます。
リクエストの件、もうしばしお待ちくださいますとありがたいでごわす。

白鴉 (プロフ) [2015年3月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠い…そして飴の減るペースが異常。
でも流石に溜まってるもんは消化していかねばなー。

白鴉 (プロフ) [2015年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつまで書いていられるかなぁ…。
自分の話を読み返していつも思うのは、『つまらない話だなぁ』というもので。
それが身に染みたら、また筆を置く気がする。
都合良く信じてる言葉が二つあって。
スランプに陥った時に、それでも「書いて書いて書きまくる」といったウルスラの言葉と。
「頑張って頑張って、その合間の休憩に人は成長する」という先輩の言葉と。
私に逃げ道を与えてくれていて、それに甘えているんだなー、って。

白鴉 (プロフ) [2015年3月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日、は、くたばらせてください…。

白鴉 (プロフ) [2015年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU