白鴉のボード

白鴉のプロフィール | 発言 (白鴉の最後の書き込み: 「年単位で筆を止めてい...」 @白鴉のボード [2021年3月3日 0時] )

メッセージ一覧

年単位で筆を止めていますが、ホワイトデーに単発企画で3名ほどのSSを書きますと言えば未だに何かリクエストは頂けるものなのでしょうか…。

白鴉 (プロフ) [2021年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
小学生の時にリアルタイムで貴方様の作品を拝読しておりました。その時分は「揺夢」という名前で、貴方様の作品にコメントを残していた者です。
作品の更新が途絶えた後も幾度となく読み返し続けるうちに時が経ち、私も今や大学生になりました。思い立って久しぶりに占いツクールを開き、縋る思いでボードを見返したところ、今年の書き込みがあるのを見つけ、感極まって思わず涙を溢してしまいました。
いつかどこかで、また素敵なお話を書いて頂ける時を楽しみにしております。ずっと貴方様のファンです。

ユル (プロフ) [2021年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU