はなりのボード

はなりのプロフィール | 発言 (はなりの最後の書き込み: 「今日もバニララテがう...」 @はなりのボード [2015年4月25日 23時] )
はなりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日もバニララテがうまい!

はなり (プロフ) [2015年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新はすごく遅いけど、お気に入り登録されたとかの通知を見ると、見てもらえてるんだなーってすごく嬉しくなります

はなり (プロフ) [2015年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、一人旅したときにふらりと一人で水族館入ったから書こうと思ったけど書いてて途中砂糖吐くかとおもった…

はなり (プロフ) [2015年3月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分よりもものすごく考えてる人の話ってすごくためになるのに、自分の知識が浅いからその人の言っていることをしっかり理解できなかったり、言葉をしっかり返せないのがとっても悔しい。もっと世界をみなくては

はなり (プロフ) [2015年3月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かから相談されたりすることはすごく嬉しいけどその責任に押しつぶされそうになる

はなり (プロフ) [2015年3月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分マイページすぎるんだ…!

はなり (プロフ) [2015年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はなにか書こうーとか思いながら友達とポップンしてました。

はなり (プロフ) [2015年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホワイトデー一日遅れでもいいかな……(震え声)

はなり (プロフ) [2015年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然私の方は大丈夫だよー。Skype通話中に寝られた事、山の様にありまする。
ですよねー。私も占ツクでしか話せる人居ないし基本ぼっちだから占ツクですらコミュ障発揮するし(´・ω・`)
そーだなー、はなりさんがやってるかにもよりますがSkypeかTwitterのメッセが無難でしょうか?
個人情報的にちょっと…(´・ω・`)というのであれば他の策を考えましょうぞ(`・ω・´)

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 3時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ある意味経験が豊富なのですね…!(??)
私も占ツクでは話に行く勇気もないし基本ぼっちを決め込もうと思ってたんですが、そうも行かず、ビビりながらコメントを残しておりました…w
そうですね!一応どっちもやってますし、流れて困るような情報もあまりないのでSkype、Twitterで大丈夫です!多分確実に早く気がつくのはTwitterですね…

はなり (プロフ) [2015年3月16日 3時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念な友人…wwそして自分も予告したように寝落ちしました…申し訳ない(´-`)
どうやってコメント残そうとか考えてると途中でなんて書いたらいいかよくわかんなくなってよく途中でやめちゃうタイプです…
今からどっちも送りますねーTwitter等での名前もちがければテンションも違うので引かれないか心配です(・∀・;)

はなり (プロフ) [2015年3月16日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もしかしたらというかほぼ確実に後でTwitterの占ツク用垢作るかと思います……

はなり (プロフ) [2015年3月16日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございます。
Twitterの占ツク垢、作ったらそっちフォローしますねー。

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterみたいなノリでいきましょ

はなり (プロフ) [2015年3月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな作者さんとかのボードをチラ見すると気があってなにか声かけたいけど、何こいついきなりコメントとか気持ち悪とか思われそうで書けない…ここは勇気を振り絞るか

はなり (プロフ) [2015年3月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU