孤影のボード

孤影のプロフィール | 発言 (孤影の最後の書き込み: 「サヨナラだけが人生だ...」 @オススメの曲!の話題 [2015年2月21日 20時] )
孤影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日はこみゅからおさらばじゃッwww占いツクールいってくるw

孤影 (プロフ) [2014年4月27日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アニメ、自分の好きなキャラ。女子一番好きなキャラ…
☆マギ☆紅玉さん
★イナGO★お勝さん
☆カゲプロ☆アヤノさん
★ひぐらし★羽入
☆しゅごキャラ☆うたう
★銀魂★さっちゃん
☆スケダン☆ディジーさん
☆キャラ…自分はどんなキャラがいいと言うんだ?!☆

孤影 (プロフ) [2014年4月27日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アニメ自分の好きなキャラ。男子一番好きなキャラ…
☆マギ☆白龍、
★イナGO★隼人
☆かみかり☆ミッチー
★カゲプロ★コノハ
☆夏目☆夏目←
★ひぐらし★悟史くん
☆しゅごキャラ☆イクト
★銀魂★沖田さん
…性格が少し黒いのか…
見た目大人っぽい(たまに子供っぽい)か…好きな人がいるキャラ…orz

むぅ…(←え)

一人でしりとりをしようか←
あから…
アリババ→ババァ→アガレス→スフィントス→スパルトス→スマッシユボール→ルフ→フェイ→イサアク→黒子→紅覇→白龍→ウーゴ(くん)→ゴルタス→スランプ→ぷよぷよ→ヨーテリー→リヴァイ→イナギャラ→蘭丸→ルカリオ→オカマ→マルガ→
終わらないからやめる←

マギキャラ、明優覇のみんなの呼び方。
アラジンorチビ
アリババくんor角
モルさん
白龍orはくる
ジュダルくん
シンor変態or葉っぱの王様葉王様←
ジャーファルさんorお母さん
マスルールさん
ピスティ
ヤムさん
シャル
スパルトスさん
ヒナホホ
ドラコーン
ユナン
紅玉さん
紅覇くん
紅炎or紅炎おじさんorひげ!←
紅明orハト
ライラ
サアサ
ババ様
白瑛さん
青舜
玉艶orババァ←
カシム
ドゥニヤさん
マイヤーズ先生
イレーヌ先生
おじいちゃん!←
ティトスくん
スフィントスくん
マルガ
ムー
ミュロン
ローロー←
シェヘラさんorシェヘラザード様
など←

孤影 (プロフ) [2014年4月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マギキャラ、思うこと。
アラジン→可愛い。小さい。大人っぽい。優しい。
アリババくん→かなり優しい。たまにイケメン。強い。顔は普通にかっこいいが少し童顔可愛い←
モルさん→優しい。かっこいい。可愛い。美人さん。かなり強い。気遣い凄い。
白龍→可愛い。かっこいい。泣き虫…可愛い←。赤面可愛い←。クール?←。肌白い。優しい。冷静。強い?。イケメン。オッドアイの目が綺麗。すべてがいいなぁ…←
シン→変態(え)。すっごく強い。私はシンは嫌いだけどイケメンだと思うな…。女たらし。葉っぱの王様←
ジャーファルさん→優しい。お母さん←。童顔。寝おきの顔かなり可愛い。そばかすに違和感がない←肌白い。暗殺者の顔はかっこいいなぁ…。
ジュダル→私のリアルで気になってる人に性格かなり似てるよ。(私から見たらリアルの気になってる人優しい)←。小さい子発言←。可愛い。かっこいい。かなりかなり強い。少しうざい?。デリカシー少しない?←。髪の毛ボサボサ。肌白い。目が宝石みたいで綺麗。腹筋すごいッw。
はじめの方のメインキャラ?←

孤影 (プロフ) [2014年4月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

白龍の酒に酔って泣き赤面可愛いすぎて鼻血でそうだったよ((

孤影 (プロフ) [2014年4月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

黒ユナンイケメンだよねぇ…//////←

孤影 (プロフ) [2014年4月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今からマギキャラを浮かべてね?でてきた順番は?
1青舜
2白龍
3ジャーファルさん
なんで、青舜…//←まぁ、ショタだからね…顔も浮かびやすいし…初めの印象が「アラジンみたいな(見た目とか)可愛い男の子」だし
はくるは好きだし←
お母さんも好いし←
はくる好きだし←
はくるはくるだし←
でもはくるが2番なのかw
4番目がアリババくん
5ジュダルくん
6アラジン
7ティトスくん
8おじいちゃん(モガメットせんせーwwwワロタ)
おじいちゃんがでてきたwwwww明優は、モガメットせんせーのことをいつもおじいちゃんって言ってるんだよww
※作者の一人称は昔から自分の名前で最近はそれを直そうと素で、俺や僕、我や自分になるんだよ(笑)

孤影 (プロフ) [2014年4月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU