孤影のボード

孤影のプロフィール | 発言 (孤影の最後の書き込み: 「サヨナラだけが人生だ...」 @オススメの曲!の話題 [2015年2月21日 20時] )
孤影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ͡° ͜ʖ ͡° ২
カネキクゥウウンッッ!!!

孤影 (プロフ) [2014年12月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カネキ(๏д回´)

孤影 (プロフ) [2014年12月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gonhaku10104/
スガさんオチの小説。
僕は君にしか裏の顔見せてないから。
です。

孤影 (プロフ) [2014年11月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/ayuhaPRmagiT1/
マギ
ハイキュー!!
銀魂
黒バス
の短編集を詰めてあります

孤影 (プロフ) [2014年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!

孤影 (プロフ) [2014年11月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、う、あぁああ…クッソクッソ…クソ…及川さんに…も、萌えてしまった。あの満面の笑みに←

孤影 (プロフ) [2014年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

研磨大好k((ごほん…
13話、こうせんしゅ…!
…、飛雄さんかっこいいです。犬たん(←ゑ)可愛いです。翔陽と、犬たんの会話が好きです。跳び跳ねてて可愛いかった!←
試合、惜しいですね…研磨が跳ね返しちゃって…かっこいいとか言いましたよ。自分。バカジャネェノ←かっこいいからって声に出したら…ダメじゃないか。←
…クロと澤村さんの笑顔怖い。
菅原さんの顔可愛い。
ツッコミとか可愛い。
ポジションがっ
菅原さん見た目とは裏腹にツッコミ!
可愛い。
可愛い。←
、試合中はかっこいい。
…もう1人ツッコミのかた、名前わかんない(泣)
田中と山本?
面白い!
山本シャイw、ヘタレか?
いいやつだなって…。
、研磨がでてこなくなるのかぁ…残念…。
、飛雄、怒ってるとこ好きです。
…、ほたr((ツッキー、あんますきじゃないけど、可愛いよね…←
最近ツッキーが
可愛いく見えてきた。←
…清水さんがしゃべると嬉しいんでさぁ←
…谷地さんまだかなぁ
、勝ったとき、研磨、頭撫でられてたよね。
ごっつ可愛いかったで!←誰やん
、音駒、烏野メンバーが一番好きです。
翔陽は、可愛いし凄いし面白いし
飛雄さんはかっこいいし、怒ると顔、目付きがサマになるし
ツッキーはなんか可愛いし見た目かっこいいし、性格の悪いとこ好かないけど。(王様王様ー、翔陽侮辱してたから…嫌だった。)
山口は、存在薄っ←
田中は面白い。
ノヤさんは、…可愛いかっけぇちっさい、かっこいい!今日だって、活躍してたっ。目をめっちゃ開いてるノヤさんは、可愛い
ry
、菅原さん好きです。が←
…ハイキュー、曲変わりますよね。
てか、武田先生、めっちゃ可愛い!研磨の次に!可愛い!小さな巨人に似てr((蹴、髪型が。←
武田先生可愛い。←

孤影 (プロフ) [2014年6月29日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

研磨可愛い。可愛い。研磨。テスト中に考えたらニヤケタヤンけ(笑)ま、笑いなんて1秒で止めるけど。まじ可愛い。

孤影 (プロフ) [2014年6月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

研磨くん可愛い。可愛い。可愛いすぎです。可愛いすぎですぅっ←…研磨病です。研磨くん可愛いです。プリン食べるとき思い出して複雑でした。←

孤影 (プロフ) [2014年6月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

寝るです。
おやすみです。
バイバイ。
研磨くん可愛い。←おい

孤影 (プロフ) [2014年6月22日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU