孤影のボード

孤影のプロフィール | 発言 (孤影の最後の書き込み: 「サヨナラだけが人生だ...」 @オススメの曲!の話題 [2015年2月21日 20時] )
孤影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅炎のひげが気になるwww

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

実は自分家、ワンピースオタクみたいなんです。フィギュアあったりポスターはってあったりおもちゃあったり一番くじのやつあったり((まぁ、私は、マギオタクですけどね(笑)一番くじしたらJ賞でいらなかったんですよね(笑)

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ワンピースのキャベンデッシュ様はユナンと同じ声…だよね?凄くグサッって突き刺さるんだ…あれだよ…萌えってやつ?←ワンピースは漫画かってもらってる((ゑ。キャベンデッシュ様をキャベツって読んでますwキャベツ好きですねwww

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!そうだよ!カードキャプt((だよ!

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ夏目知ってる〜アニメ見た〜進撃もちょっと見たし、ハイキューも見てるし、ccさくらってカードキャプターさくら?意外に知ってたわ〜ww

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ私もそうだよっ(≧∇≦)

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いよねー!シャオランくん可愛いし((おい。さくらさんの声は耳に残ってるるるのだよよよ((←

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 9時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

懐かしい〜かなりなつかし〜wwさくらちゃんの声結構印象的やもんな〜(≧∇≦)

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともよちゃんやゆきとさんでさえ耳に残ってる←『ほええーっ!!』…ってやつが印象的←あ、おち←

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あーww確かにケロちゃんも以外に出てくるわ〜「さくら」って声がww

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理科がわからない!!!!

孤影 (プロフ) [2014年5月10日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

前の席の人が気になるじゃなくて好きだと確信。好きだったら小6からだよね。って前思ってたから、中2になって、やっと気付いたとな…恐ろしい…。似てないようで似てる人。私は、人よりよくみんなをみてるから。仲良くない人も。私は、ひたすらいいとこを探す。嫌われてる人もいいとこあるんだから。
あ、前の席の好きな人…どこを好きになったのか…まぁ、みんなが「うざい」っていってるよ?うー…「別にうざくないよな?」っていうひともいる(笑)…その人はさみを持ってる。朝のかいや帰りのかい←アニメオタク?でも頭いいよね←リスカしたことあるって。顔は普通…?んー…優しい…かな?まぁ、ドSだね←まわりをよくみてるけど、他人を信じてないっぽい。正直。すごい変わってる人みたい…気のせいさ…みんなの親たちはいい印象持ってない。…まぁ、あいつ恋愛とか興味ないらしい。リア充爆発しろって言ってるけどw←…人間ふしんな私にも普通に話しかけて笑いかけてくれる。正直に嬉しい…しかも、親友ですら私の表情では体調ふりょうってわからないのに気付いてくれたよ。ビビった←…いいやつ…だよー。周りをよく見てて。冗談多いけど。
変な話してどうする自分よ←

孤影 (プロフ) [2014年5月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まったく関係ないけど・・・いま中2?もしそうやったら同級生や〜(≧∇≦)

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中2だよー!!同級生か、住んでるとこちがうけど((多分←

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ww同級生か〜私日本に住んでるぜっ☆((知ってるわっ関西なのだよ((キラーン

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東海三件((にいるのは俺だよ☆←…三重県なのだよ。関西とは…大阪か…?

孤影 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

正解ッス^_^えっすごいッスなんでわかったんスか教えてくださいッス←黄瀬ぇぇぇぇぇww

夜華美 (プロフ) [2014年5月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は小さい頃にアリババとカシムとマリアムと数えきれないくらい遊んだ思い出がある…
そして、あの日までバルバットにいた
カシムが亡くなった日。
その日、シンドリアに行った…
友達を助けられなかった…私は見てるだけだった…助けたかった…でも怖かった…
アリババは…戦っていた。私と違って…凄かった。
でも、カシムを助けられなかった…ッ
だから
思いを込めて
私は歌っていた…
私とアリババならアリババむきの曲。まぁ、実際も…
あ「俺は無力だ
友達一人だって
救えやしない
思いを涙に
ポツリポツリとその
頬を濡らす――」
コンコン
ビクッ
誰?
聞かれてないよね?
?「(名前)、入りますよ?」
ジャーファルさ…////(カァアア)
聞かれてたらヤバッ
あ「はい…。」
ジャ「失礼します…この書類の整理をしていただけますか?」
あ「あ、はい。」
書類の整理か…嫌だなぁ←
ジャ「…悩みがあるなら相談してくださいね(ニコッ)では。」
バタンッ
あ「…聞かれてた…////」
…恥ずかしい…
まぁいいや。
曲変えよ…
あ「…ソロモンの導き―約束の地へ―
ソロモンの導き―友の手をとり―
殺しあうために生まれてきたわけじゃない―
殺しあうのは誰のため―
白は落ち―黒き宿命の果てへ―」
私は知ってる、『理想郷』を―
ジャ「(名前)」
ビクゥッ

あ「ジャーファルさ…ん…」
なんでいる?
いつ入ってきた?
ジャ「くすっ…何か隠し事はありませんか?」
あるねぇ
山ほど。
王様にでも言われたんだろう。
聞いてこいと。
あ「まぁ…カシムが…亡くなったから…さ」
ジャ「そうですか……カシム?貴女は…バルバットから来たと言っていましたね…」
そういえば、言ってない。
『バルバットから来ました。(名前)です。よろしくお願いします。…アリババはいますか?』
ってあのとき言ったな←
いきなりきてアリババ…
ジャ「カシムと友達でしたか…」
お母さんが解釈してる…←
あ「…まぁ」
ジャ「…『ソロモン王』知ってるんですか?」
空気が凍りついた。
ボツったジャーファルさんおち←

孤影 (プロフ) [2014年5月5日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっき、ハイキュー!が始まった瞬間、王様の声がイナギャラの隼人に聞こえたw
隼人病ww
いや、まじで「隼人!?」って言ったから…嗚呼恥ずかしい…
影山、隼人のCV.石川界人さん。イケメンボイス…///←ゑ

孤影 (プロフ) [2014年5月4日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

好きな歌手さん。

シド
ViViD
UVERworld
西野カナ
☆・°.好きな声優さん.°・☆
男性。
かじゅさん(←ゑ)・良平さん・ゆうさん・由衣さん・とまっちゃん(←ゑ)・あっきーさんw・柿原さん・麻衣さん・総ちゃん(←ゑ)・香菜さん・けんしょーさん・板垣さん・沢城さん・櫻井さん・まーやさん・岡本さん・斎賀さんなど←
1番好きなのは、かじゅさんなんだよ☆なんかね、アリババくんの声が耳に定着したのが始まり((ゑ…櫻井孝宏さんや沢城みゆきさんや堀江由衣さんや柿原徹也さんや小林ゆうさん、小野賢章さん、中原麻衣さん、保志総一朗さんはかなり好き!
特にひぐらしにいた人たち!!←保志さんとか堀江さんとか…
小林ゆうさんも!
けんしょーさんも!
かじゅさんかっこいいし、声がイケボだから…いいなって…あの声がヤバい!エレンがアリババくん…←

孤影 (プロフ) [2014年4月29日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU