孤影のボード

孤影のプロフィール | 発言 (孤影の最後の書き込み: 「サヨナラだけが人生だ...」 @オススメの曲!の話題 [2015年2月21日 20時] )
孤影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

此処でなら、長文書いてもいいよねぇ…ダメだったら自由ないじゃん。こみゅなんかやめちゃうよ←

孤影 (プロフ) [2014年6月22日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

研磨くんクソ可愛い。
よし、こみゅ来た日に毎日言おう。研磨くんが好きなら!♭←

孤影 (プロフ) [2014年6月22日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

・好きな歌い手さん
天月さん、蛇足さん、そらるさん、96猫さん、しゃむおんさん、店長さん、少年Tさを、松下さん、実谷ななさん。
・好きな声優さん
梶さん、孝宏さん、小林さん、江口さん、柿原さん、岡本さん、良平さん、石田さん、賢章さん、瀬戸さん、悠井さん、松岡さん、阪本さん、斎賀さん、寺崎さん、花澤さん。
・好きなアニメ漫画とか
ハイキュー!!
マギ
イナズマイレブンシリーズ
コバカワ
終焉ノ栞
銀魂
スケダン
メカクシシティアクターズ
ぷちはうんど
亡き少女の為のパヴァーヌ
日常
ぬら孫
結界師
ワンピース
黒バス
ツバサクロニクル
しゅごキャラ
銀オフ
など
好きな作家さん。
CLAPさん←1単語忘れた
池山田剛さん。
やぶうち優さん。
八神千歳さん。
空知さん。
こげどんぼさん。
大高忍さん。
ですね。
大高忍さんって絵がどんどん上手くなっていくから、すごいなって思う。
なんか、憧れちゃうな…。

孤影 (プロフ) [2014年6月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

、、、
あうあうあううあううあうあうあううああうあうあうあうあううあううあうあうあううああうあう
僕はh((ry
って曲がある(^q^)

孤影 (プロフ) [2014年6月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

研磨くんクソ可愛い。

テスト期間とか。
占いツクールにいる時間が減るっ
ちなみにちゅうにでふ(^q^)

孤影 (プロフ) [2014年6月17日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

テスト期間だるいよね!
私も今テスト期間中だわ………。

月麗 (プロフ) [2014年6月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ…1日の勉強時間まだ二時間だから…すくね。まじ頑張れ。

孤影 (プロフ) [2014年6月20日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

研磨くん可愛い。まじ可愛い。エンジェル。プリン食べたい。まじエンジェルプリン←。まじ可愛い研磨くん可愛い。あの猫目と性格に惚れました←(正確には、何に惚れたかわからんぬ。←)なんか可愛い。タイプではないはずなのに可愛い。好きです。はい。声、梶さんとかオレトク♭研磨くんゲーマーとか萌えr((タヒね。研磨くんまじ可愛いです。好きです。付き合ってくだs((蹴(京介「おい、てめぇ…一番好きなキャラは白龍とか言ってたじゃねぇか。」作者「…うん。…そうだよー」白竜「Σ俺」作者「…(ふるふる)違う。」京介「マギの白龍だ。」作者「あ、京s…剣城、君…僕の年下…。」京介「Σ…さりげに名前呼びしようとしましたね。」作者「リアルでよくあるんですよ…あ!あるんだよ!敬語嫌!間違えた!リアルでも間違える!」京介「ジャーファルさんとか言う人のマネなんかしてるからですよ。w」作者「さりげに笑ってる…」京介「べ、別に、笑ってねぇし」白竜「ツンデレktkr」作者「京介…(引)」京介「引かないで下さいよ。」作者「すみませんでした!ごめんなさい!」京介「俺、年下ですよ?」作者「あ」
とかよくラインでしてた。←懐かしいな。もう半年はしてないよ

孤影 (プロフ) [2014年6月17日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

純愛が好きだった僕。
いつかな、ヤンデレが好きになった時期があった。今はクーデレ。特に白龍くんの(笑)

孤影 (プロフ) [2014年6月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひぐらしのなく頃に見れない人、まじ乙。いい漫画だよ。僕はね、それでいろいろと学んだ。友情、疑い、信じる心、勘違い…とかね。私は疑う心を持っちゃった。
この漫画、いいよ。グロいとか言わないで見てよ。ギャグ恋愛シリアス(疑心暗鬼)グロいのって順。あ、じゃあ、グロくない、グロいシーンがない巻教えてあげる。【昼壊し編】…あぁ、まぁ、一番好きなのはあれかな。悟史くんがでてくる目明かし編とかかな。最後の祭囃し編も好きかな、

孤影 (プロフ) [2014年6月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私はあの日、嫌いな人は嫌いな人、気に入ってる人は気に入ってる人で分けた。気に入ってない人が寄ってくる場合は自然に避けてしまう。ハハッ拒絶反応凄い。

(C) COMMU