りんりんのボード

りんりんのプロフィール | 発言 (りんりんの最後の書き込み: 「言うてもヨコハマキン...」 @りんりんのボード [2023年7月8日 2時] )

メッセージ一覧

更新を読みましたニコニコ(^^)。
武装探偵社の夢主さん、ハッキングまで、できるとは(・・;)、本当にとんでもない、実力派ですね(^^)v。
最後の夢主さんの悲鳴、まさか、与謝野晶子さんに、・・・(^^;;苦笑滝汗... 。
光の少年と闇の少女の更新も読みました。わーい、二つの更新だ♪(^^)♪。
首領、本当にエリスちゃんに、メロメロなんだから(・・;)汗。←首領の最大の弱点かな(・_・?)。
組合(ギルド)戦争勃発かというときに、大事な情報収集をついでって(汗)。←首領あきれました(ーー;←by 夢主(冷や汗)でしょうか?

やっさん (プロフ) [2020年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夢主ちゃんの悲鳴の真相は、次回の更新で明らかになります!さて、何があったのやら(笑)

りんりん (プロフ) [2020年11月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主さん、怪我をされていた訳ではなかったのですね(・_・)。
なんと、コスプレとは苦笑汗汗(^^;;。私、笑笑。
鏡花さんは、ルンルン気分♪(*^^*)♪なんですけど。
育った環境と、性格の違いのようですね(^^)。

やっさん (プロフ) [2020年11月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主さんの親がまあ、アレですからね…仕方がないです笑

りんりん (プロフ) [2020年11月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

闇の少女の更新を読みました。
う~む、流れはアニメ原作どうりなのですが、組合(ギルド)が、闇の夢主さんを狙っているふしが、気になる(・・!?
原作が、原作だけに組合戦、大嵐の予感が~(^^;;

やっさん (プロフ) [2020年12月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここから、かなり波乱がありそうです!不定期ですが、楽しみにしていてください!

りんりん (プロフ) [2020年12月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます。
初めて読んだときに、原作アニメ沿いでの、漫才の内容に、爆笑\(^^)/でした。
また、いろいろ、リクエストに応じていただき、ありがとうございます(^^)v。
番外編も、太宰治さんの、殺人料理を始め、大笑い♪\(^^)/♪できました。
本年もよろしくお願いします(^^)。

やっさん (プロフ) [2021年1月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます!これから一月は受験や出願で忙しくなり、スマホの機種変やら、卒業やら、テストでヤバいですが、頑張っていきます!

りんりん (プロフ) [2021年1月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更新のお知らせ読みました。
作者ですが、パスワードさえ、忘れなければ、作者二人でもできます。
作者本人と、他一人という、表示になりますが、更新は可能です。
手順として、スマホ更新から、占いツクールに入り、自分の作品名を入れます。
次に、更新を選択し、パスワードを入力し、ホームページを作成するを、選択すれば、作者として、更新可能のはずです。
それで、なんとかなると思います。

やっさん (プロフ) [2021年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、新しいスマホに全てのデータを移行する予定ですので、アドレスなどはかわりません。何かしらの不具合が起きない事を祈るばかりです

りんりん (プロフ) [2021年1月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

切り換えの、大成功(^^)vおめでとうございます(^^)♪♪。
物語の続きが、楽しみです(*^^*)。

やっさん (プロフ) [2021年1月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU