りんりんのボード

りんりんのプロフィール | 発言 (りんりんの最後の書き込み: 「言うてもヨコハマキン...」 @りんりんのボード [2023年7月8日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。
進路が少し変わったそうですね。
大事なことは、結果では、ありません。
りんりんさんが、夢に向かって、挑戦したことにが、将来の財産であり、意味があると思います。
更新を再開、楽しみです(^^)。

やっさん (プロフ) [2020年10月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!テストを乗り切って(中間)ガンガン頑張りたいです久しぶり過ぎて口調と書き方が掴めなくなった作者でした

りんりん (プロフ) [2020年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ。
久しぶりの更新ですね(^_^)。
楽しみにしていました(^_^)♪
更新の最後、太宰治さんが、わざと捕まったところですね(^^;;。
余談、だ~ざぁ~い~、何を企んでやがる~(ーー;by 中原中也のところですね(^^)♪
はてさて、どうなりますやらσ(^_^;)?←おとぼけ~(^^)。

やっさん (プロフ) [2020年10月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新を読みました。
太宰治さん、相変わらずですね~汗。中原中也さん、気の毒に~苦笑汗汗(^^;;。
うわ、夢主さんも、やりますね☆(^^;)。太宰治さんだけでも、メッチャ手強い上に、夢主さんまで相手となると、さすがにお手上げじゃ~(^^)♪♪笑笑。

やっさん (プロフ) [2020年11月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最強最悪コンビは意外とこの2人なのかもしれません♪中也さんと国木田さんは胃薬常備かな???

りんりん (プロフ) [2020年11月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少女達の、日記帳も、読みました。
夢主さん、やりますね(^^)v。
武装探偵社の夢主さん、強い!!
迫力ありますぞ(^^)。
余談、太宰治、福沢夢主さんのコンビは、ある意味天下無敵~\(^^)/
中原中也さんと、国木田さん、胃薬常備だけで、すむかな(^^;;??

やっさん (プロフ) [2020年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

武装探偵社の夢主さん、ポートマフィア所属の時は、どんなことをしていたのでしょうか?
なんか、かなり無茶をやっていたような予感が・・・☆(^^;;。
太宰治さんと、コンビで仕事をしたこともあるのでしょうか?←メッチャメッチャ、になったのかな?☆(・・;)???

やっさん (プロフ) [2020年11月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、敵さんはご愁傷様な事になっていたでしょう←

りんりん (プロフ) [2020年11月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少女達の日記帳、更新を読みました。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます(*^^*)♪。
爆笑でした✌\(^^)/♪。
夢主さんの、正確な情報に、太宰治さんの悪魔的な頭脳、一瞬で、100人が全滅か(・・;)!!敵さん、チーンΣ(×_×;)!。異能力なしの集団とはいえ、たったの10分で、ひとつの組織が消滅させられた(◎-◎;)滝汗。
爆弾でと弾幕で追いたてて、待ち伏せ攻撃、おっそろしー汗汗。
それにしても、太宰治さん、自分が考えた作戦で、中原中也さんの待ち伏せ部隊で全滅だなって・・・←←太宰治さん、ぶっとぼけ✌
予告どうり、敵さん、ご愁傷さまでした(^^;;爆笑汗汗♪。

やっさん (プロフ) [2020年11月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU