零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )

メッセージ一覧

📫

佳野 (プロフ) [1月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

「あいどるですげーむすたーと!」にてHO8 - 荒幡なこで参加させていただいております、佳野と申します。

この度は葵ちゃんと拙宅のなこで関係を組ませて頂きたくお声掛けしました。

ご検討の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [1月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございますm(_ _)m
是非とも宜しくお願いします!
佳野様はどの様な関係を考えていらっしゃいますか……?
お手隙の際にご意見を聞かせてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

零音 (プロフ) [1月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾いただきありがとうございます!
葵ちゃんの真面目でツンデレな所や食関連のギャップなどなど、可愛らしくて大好きです〜!
そして、そんな葵ちゃんと関係を組ませていただけること、大変嬉しく思っております(*´˘`*)♥

本題ですが、私からは「わがままで生意気な後輩とそれに振り回される先輩」と言った関係性を希望します🙌🤍
なこは葵ちゃんの照れ屋な所を揶揄ったり、大袈裟に褒めてみたり、押しに弱い事を逆手にとって頼ったり……そうして振り回される葵ちゃん、とてつもなく可愛いのでは…!?と考えご提案させていただきました💭

もし解釈違いや地雷等ありましたらご遠慮なくお申し付けください🙏
また、何かご希望があればお伝えくださると幸いです(_ _*))

佳野 (プロフ) [1月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m
素敵な関係のご提示ありがとうございます。(*^ω^*)
なこちゃんの小生意気な所や悪戯好きな所が正に"小学生から進級したばかりの中学1年生"らしくて、その再現度の高さとなこちゃんの可愛らしさにずっと強く惹かれておりました……!╰(*´︶`*)╯♡

是非ともなこちゃんが葵のことを振り回している所を沢山見てみたい所存にございます(*´꒳`*)
褒められたり揶揄われたりをすると顔を真っ赤にして照れながら「なこ……辞めてよっ……!」と軽く抗議をする葵がよく見られそうです……。
なこちゃんが唯一の後輩というところもあってか、ちょっと無茶なことでも頼られたら断れなさそうですね(*'ω'*)
葵は一部(運動等)を除いて、割と何でも沙汰なく熟せるタイプなので余程高い所にある物を取る……みたいな、先天的でどうしようもない事以外はこなしていそうですね……。その時のなこちゃんの反応が気になります(*´꒳`*)
後、彼は此方からの提案になってしまうのですが、『一緒にお店巡りをする人』に葵を入れて頂きたいと思っているのですが、可能でしょうか……?振り回す・振り回されるの関係でも、なんだかんだ仲が良かったらいいな、と思った為です。葵はメイクは置いておいて、ファッションセンスはそこそこある人間なので、一緒に洋服を見たり等していたら可愛いな、と思いました。( ˘ω˘ )

解釈違い等有りましたら大変申し訳ございません。遠慮なく御申し付けくださいませm(_ _)m
長文失礼しました。お手隙の際にご返信くださると嬉しいです(*´꒳`*)

零音 (プロフ) [1月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです…!(  ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)

良いですね〜!!
後輩に弱い葵ちゃんも愛おしい…(*´ч`*)
>その時のなこちゃんの反応
そうですね……「……えっ、本当にやってくれるんですか? ──やった! さっすがあおい先輩! じゃ、お願いしますね〜!」とびっくり3割喜び7割って感じだと思われます🤔
でも渋々だったり目に見えてキャパオーバーだったりすると「や、やっぱあたしがやります……」になるんじゃないでしょうか💭

ご提案ありがとうございます!とても良いと思います〜!ぜひなこと一緒にお出掛けしてください(*´∀`*)
「振り回す・振り回されるの関係でも、なんだかんだ仲が良い」という事はなこが葵ちゃんを振り回すのも一種のじゃれ合いなのかも知れませんね…(*´︶`*)

呼称について、差し支えなければ「あおい先輩」、「あおちゃん先輩」と呼ばせたいのですがいかがでしょうか…?
普段は「あおい先輩」、からかう時に「あおちゃん先輩」と使い分けているイメージです💭

返信が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
お手隙の際にお返事下さると幸いです(* .ˬ.)"

佳野 (プロフ) [1月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。

関係の承諾ありがとうございます(*´ω`*)
悪戯する事が一種のじゃれあい……可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
なこちゃんの反応も可愛いです!

呼称の件了解です。当方、葵の事をなこちゃんに『あおちゃん先輩』と呼ばれたいと思っていた為、実現出来てとてもとても嬉しいです(*´꒳`*)
此方からは『なこ』と呼び捨てで呼ばせて頂きたい所存にございます。

後はペア名等でしょうか……?佳野様は何かご提案ありますでしょうか?

お手隙の際にご返信してくださるととても嬉しいです(*≧∀≦*)

零音 (プロフ) [2月6日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

>葵の事をなこちゃんに『あおちゃん先輩』と呼ばれたいと思っていた
ほ、本当ですか…!?そう仰ってくださり嬉しい限りです…!( * . .)"
呼び方承知しました!ぜひぜひそう呼んであげてください〜!(*´︶`*)

そうですね…なこのメンバーカラーの『萌黄色』と葵ちゃんのキャッチコピーに『梅雨』が入っていることから連想して『春雨(または華雨、春霖)組』を思いつきましたがいかがでしょうか…?
もし何かアイデアやご希望(こういう要素を入れたい等)がございましたら教えてくださると幸いです〜!

佳野 (プロフ) [2月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の承知ありがとうございます!

そしてペア名のご提案も本当にありがとうございますm(_ _)m
ペア名めちゃくちゃカッコいいですね……!٩( 'ω' )و
当方、ネーミングセンスが壊滅的な程に無い物でして……。素敵なネーミングセンスを持っている佳野様には尊敬の念を抱いております。
個人的には春霖組がいいな、と思っております。(*´꒳`*)

素敵なペア名のご提案本当にありがとうございます……!
それではCSの方に記載しても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [2月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めいただき大変光栄です(*´▽`人)
では春霖組で行きましょう…!

そうですね、各々CSに記載するという形でお願いします。記載が完了しましたら追ってご連絡致しますね…!( * . .)"

佳野 (プロフ) [2月7日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは🐈‍⬛🐾
CSへの記載が完了しましたのでご報告に参りました。お手隙の際にご確認をお願いします…!
もし齟齬や変えて欲しい表現などあればご遠慮無くお申し付けください<(_ _*)>
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [2月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU