零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然のボド凸、失礼致します。
私、「あいどるですげーむすたーと!」で主催・手遺結夢として参加している晴と申します。
この度は、淡藤葵さんと関係を組ませていただければと思い、お声がけさせていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/

(プロフ) [2023年12月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます(*´ω`*)
是非とも宜しくお願いします!
晴様はどの様な関係を考えていらっしゃいますか……?
お手隙の際にご意見を聞かせてください。

零音 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます。

私の方からは親友、又は幼馴染という関係を希望させていただきます。
唯一の同い年ということでそれなりに話が合うのではないかと考えました。誰にでも声をかけるタイプの結夢ですが、葵さんにはその頻度が特に高いと思います。
また、結夢は良くも悪くも素直ですので葵さんのことを頻繁に「 可愛い 」等と言って褒めていそうです。照れ顔を見たら「 それも可愛い 」と言って葵さんの限界を突破させに行きます。

葵さんのサンプルボイスであった「ファンサを教えてほしい」相手も良ければ結夢に務めさせていただければ……!
ファンサはお手の物ですので、ライブでもよく葵さんのことを誘いながら……とかもあり得ると思います。

勿論断っていただいても構いません。
解釈違い・地雷等ありましたら何なりとお申し付けください。
お手すきの際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係のご提示ありがとうございます……!

此方としましてはもしも晴様が良ければ『親友関係』を組ませて頂きたい所存にございます(*´꒳`*)
唯一の同年代という事でメンバーの中でも特に結夢さんに話しかけられた時は表面上は素っ気ない対応になってしまうかもしれませんが、内心では話しかけられた事をものすごく喜んでいるので是非とも話しかけてあげてください……!
是非とも沢山可愛いって言ってあげてください(*´ω`*)
限界突破をすると葵は結夢さんの口を手で塞ごうとしてきますが、それを気にせずに褒めてくださったらな……と思っております。
ファンサも是非とも教えてあげてください……!ファンサが上手ですぐに可愛らしいファンサが出来る結夢さんとファンサが下手で少しファンサを恥ずかしがったりしている葵というシチュを個人的には見たいですね……。

此方からの関係の提案としましてはもしよければ葵に結夢さんの勉強を教えさせてもらえませんでしょうか……?同い年ですし、葵は元々勉強の出来た"天才"ではなく、努力をして成績を上げた子なので、自分が試して成績が上がった勉強方法や、純粋に勉強の質問等を教えて差し上げられたらいいな、と思いました。
後これも此方からの提案なのですが、もし良ければ『あおちゃんという渾名を付けてくださった方』という関係を組ませて頂きたいと思っております。

解釈違い等ありましたら申し訳ございません。お手隙の際にご確認宜しくお願いします。

零音 (プロフ) [2023年12月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは親友関係で組ませていただきたいです!
素っ気ない対応をされたって結夢はくじけません。何度もしつこいくらいに話しかけます。エフェドル結成当初は周りから見たら葵さんが結夢にまとわりつかれている、と思われているかもしれませんね。現在は仲良い二人が話してる、と認識されるくらいには関係を深められていたらいいなぁ、と思いました。

塞ごうとされてもその手を掴んでまだ褒めていきそうですね……( *´艸`)
一つ一つ可愛い所をあげていくので、中々その口はふさがりませんね。葵さんがオーバーヒ-トしてしまったら結夢もついに止まるのでしょうか……。我が子ながら恐ろしい。

わ、良いですね。恥ずかしがっちゃうのがとても好きです……(⋈◍>◡<◍)。✧♡
結夢からしたらファンサは恥ずかしいことではないのでそんな葵さんのことをつゆ知らずに一緒にやろ?とぐいぐい誘っていきそうです。恥ずかしい、と言われたら少し頻度は収まる可能性はあります。個人的には二人でがおーポーズしてくれてたら嬉しいです……(*´ω`*)

教えてもらえるんですか!?
特に社会がぼろぼろなので沢山質問しちゃうと思いますが、優しく答えてくださると嬉しいです。
努力型の葵さんと一緒にいたら結夢も頑張ろう、と思えると思います。一人ではくじけそうな定期テスト前には特にお世話になる未来が予想できます……。

是非とも組ませていただきたいです!
よく考えれば結夢のメンバー様の呼び方で「 あおちゃん 」って思いっきり呼んでますね……

解釈違い・地雷等あれば何なりとお申し付けください。お手すきの際に御返事いただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

親友関係の承諾ありがとうございます……!ぐいぐいと話しかけてくれる結夢さんに最初は困惑していそうですが、徐々に慣れて行って最終的には葵から結夢さんに話しかける事もあったらいいな……と思っております。(๑>◡<๑)

多分葵は結夢さんに恥ずかしいと言うのも躊躇うと思うので遠慮なくファンサに誘ってあげてください……!おーポーズいいですね、めちゃくちゃ可愛いです!(*≧∀≦*)
是非とも一緒にやって欲しい……。

是非葵に質問じゃんじゃんしてください!結夢さんに勉強を教えている時に葵も一緒に勉強していそうなので、定期テスト前に一緒に勉強会を開いていたら可愛いな〜と思います……!

此方からはもし良ければ「結夢」と呼び捨てで呼んでも大丈夫でしょうか……?

晴様は他に決めておきたい事はありますか……?もし無ければ次はペア名を決めたい所存なのですが、晴様は何か意見等ありますか……?
当方メーミングセンスが絶望的な程にない人間なので、出来れば晴様の意見も聞かせて頂きたいです。

零音 (プロフ) [2023年12月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅れることがあると思うのでお気になさらず……

葵さんのほうから話しかけてくれたら結夢も大喜びだと思います。いつもより瞳をきらきらさせて話しているので喜んでいるというのがわかりやすいかと……

是非是非誘わせていただきます!
がおーポーズしてくれている二人のFA、描きたくなりますね……(*´ω`*)ライブの後はそのようなFAがファンの間で作られていたら素敵です。

勉強会良いですね~。休憩としてお菓子を少しつまんだりしながらおしゃべりしていたら完全に勉強会から女子会になりますね……一番綺麗な葵さんがなにかを食べている姿はそれだけで絵画のように見えそうです……✧

是非呼んであげてください。
此方からは「葵」「あおちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?

此方からは特にございません。
そうですね、ペア名ですか……私もそこまでネーミングセンスがあるわけではないですが、頑張って考えさせていただきます(`・ω・´)ゞ
年齢が上がると共に変わっていきますが【中学二年生組】
イメージアニマルから取って【猫と狼】
葵さんの美しい容姿と結夢の一人称からとって【女神とかみさま】

……私のセンスのなさが見えますが、お気になさらず。
零音様からも意見があればお聞かせいただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また、少し失礼かもしれませんが、淡藤葵さんのCSを読み返してみますと【性格】での「天才肌」の部分では妹様がいらっしゃるとの記述がございましたが、【備考】での「家族構成」では妹様にかんする記載はございません。此方は見落としてしまった私のミスですので零音様を責めようと思っているわけではございません。お答えいただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

私としては【猫と狼組】を希望させて頂きたいです!(*'ω'*)
お互いのイメージアニマルでペア名を組むの凄く好きなので……。( ˘ω˘ )

呼び方の件把握です。大丈夫です!
CSの件も大変申し訳ございません。後程修正させて頂きます。

それではCSの方に記載させて頂いても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [1月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

此方もお返事遅れることがあると思いますのでお気になさらず……

それでは猫と狼組でいきましょう!
わかります、良いですよね~!

いえいえ、選考時に私が見落としていたのが悪いので……

そうですね、記載に移りましょうか。
記載できたらご連絡にまいりますね。

(プロフ) [1月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU