零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )

メッセージ一覧

📝

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『セカイを繋ぐ想いの継承者』にて参加しておりますぽむ。と申します!月里さんと関係を組みたく、ご連絡させていただきました。

同じユニットとして…また、主人公とラスボスとして関係を組めたらいいと思っております。

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みに誘ってくださり誠に有難う御座います……!

出雲さんのCSを拝見させて頂いて思い付いた葵夕との関係なのですが、内気な性格の出雲さんを葵夕が引っ張っていく関係、というのはどうでしょうか……?
同じサークルの大切なメンバーとして、そして高校は変わってしまうとしても現同じ学校の後輩として出雲さんを葵夕が妹の様に思っていたらいいな、と思いました。

そして、これはこちらからの提案なのですが、出雲さんとは現実世界でも度々会っていたらな、と思っております。
葵夕に出雲さんが絵を描くコツを教えてくださっていたらいいな、と思います。

ぽむ。様の意見も伺いたいのですが、ぽむ。様はどのようにお考えでしょうか……?

零音 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な提案、ありがとうございます…!
内気なかなを引っ張る月里さん…解釈一致です!それで、お願いしたいです〜。
とてもいいと思います!
元々2人には関わりがあった、ということで宜しいでしょうか?
それとも、サークルで仲良くなり…会うようになる、ということでしょうか?

かな は、月里さんの事を頼れるお姉さんと思っていると思います〜!

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU