ぶどうあめ。のボード

ぶどうあめ。のプロフィール | 発言 (ぶどうあめ。の最後の書き込み: 「作品を全体に公開しま...」 @ぶどうあめ。のボード [2020年10月20日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。
独立人理継続保証機関unknownで秋月蛍で参加しております雪見大福と申します!よろしければ関係をと思いお声がけさせていただきました。
ご検討いただけましたら幸いです。
お声がけが遅くなり申し訳ありません!!

雪見大福 (プロフ) [2020年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!お声掛け頂きありがとうございます!シエリアで参加させて頂いているぶどうあめ。ですm(_ _)m
是非とも完結を結びましょう!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ、お早いお返事ありがとうございます!
こちらこそ、不束者ですがよろしくお願い致します(*´ω`*)
少し私の方でも考えさせていただいたのでお先にお話しさせていただきます!
性格や境遇など、なんとなく通じるものはあるのかなと思いまして、シエリアさんに蛍が懐くというのはあるかなと思います。特にわちゃわちゃしてるというよりは落ち着きたいときに、一緒にいさせてもらってるというか。趣味に没頭したいとき(ガラクタいじり)だとか、会計のお仕事をしているときだとか。どこか一緒にいると落ちつく安堵感があるような関係とかいかがでしょう。
イメージ的には、シエリアさんの服をひいて「一緒にいていい?」と、同意を求める感じでしょうか。
お考えお聞かせいただけますと幸いです!

雪見大福 (プロフ) [2020年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU