ぶどうあめ。のボード

ぶどうあめ。のプロフィール | 発言 (ぶどうあめ。の最後の書き込み: 「作品を全体に公開しま...」 @ぶどうあめ。のボード [2020年10月20日 7時] )
ぶどうあめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蝶屋敷の男の子のパスワードを教えて欲しいです!

ショウ (プロフ) [2020年10月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を全体に公開しました。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ショウ (プロフ) [2020年10月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
小説の更新がおわりました。お願い致します!!

心碧 (プロフ) [2020年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございます

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年5月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

unknownで同参加しております心碧と申します。リレー小説の更新が終わりましたのでよろしくお願いします<(_ _*)>

心碧 (プロフ) [2020年5月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解です

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年5月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々申し訳ありません。
文面の提出を昨日までにしていただけるということだったと思うのですが、いつ頃提出いただけますでしょうか。
ぶどうあめさんの他作品は更新がされているようで、浮上はされてるのかなと思いご連絡させていただきました。
なにか提出できない理由などございますようでしたら、メッセージ機能の方でも良いですし、お伺い致しますので、ご連絡の程、よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年4月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶどうあめさん、こんばんわ!
■救出部分の文面って提出していただけてますでしょうか。
メッセージを確認したのですが、届いてなくてですね…。
もし、送っていただけてるようでしたらもう一度お手数なんですが送っていただけると助かります。

しまえなが (プロフ) [2020年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、送り忘れておりました。ご連絡ありがとうございます。
明日中には送りますm(_ _)m

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、良かったです。
えっと、一応、受信漏れがあるかもしれないので、提出されましたら一応、ボードにご一報いただいてもよろしいでしょうか!

しまえなが (プロフ) [2020年4月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
独立人理継続保証機関unknownで秋月蛍で参加しております雪見大福と申します!よろしければ関係をと思いお声がけさせていただきました。
ご検討いただけましたら幸いです。
お声がけが遅くなり申し訳ありません!!

雪見大福 (プロフ) [2020年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!お声掛け頂きありがとうございます!シエリアで参加させて頂いているぶどうあめ。ですm(_ _)m
是非とも完結を結びましょう!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ、お早いお返事ありがとうございます!
こちらこそ、不束者ですがよろしくお願い致します(*´ω`*)
少し私の方でも考えさせていただいたのでお先にお話しさせていただきます!
性格や境遇など、なんとなく通じるものはあるのかなと思いまして、シエリアさんに蛍が懐くというのはあるかなと思います。特にわちゃわちゃしてるというよりは落ち着きたいときに、一緒にいさせてもらってるというか。趣味に没頭したいとき(ガラクタいじり)だとか、会計のお仕事をしているときだとか。どこか一緒にいると落ちつく安堵感があるような関係とかいかがでしょう。
イメージ的には、シエリアさんの服をひいて「一緒にいていい?」と、同意を求める感じでしょうか。
お考えお聞かせいただけますと幸いです!

雪見大福 (プロフ) [2020年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶどうあめさん、こんにちは!
独立人理継続機関unknownにて霧先青蘭で参加している者です!
よければうちの子と関係を組んで貰えませんか?

あのん (プロフ) [2020年4月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
シエリアからは青蘭ちゃんと呼ばせて頂きます

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では、こちらは シエリアさん と呼ばせていただきます!
サーヴァント同士の関係はどうしますか?

あのん (プロフ) [2020年4月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
アーサーはきっと子供好きですので、ジャックちゃんと遊んだりとか…?
サーヴァントを交えてお茶会とか良さそうですね(*^^*)

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良いですね!関係を組んで頂きありがとうございます!

あのん (プロフ) [2020年4月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶどうあめさん。こんばんわ!
執筆の方いかがでしょうか?今日が期限なのですが…
もし終わっているようでしたら、メッセージで表題と共に本文を送っていただくようお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
メッセージにて送らせて頂いたのですが、届いていないのでしょうか?

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの手違いで通知がもれていたようです、申し訳ありません!
今確認できましたのでこちら追記させたいただきます。お手数おかけし申し訳ありませんでした!

しまえなが (プロフ) [2020年4月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、無事に送れていたようで良かったです

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶどうあめさんこんばんは。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドで参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
遅ばせながらシエリアちゃんと関係を作らせていただけたらと思い、御連絡をさせていただきました。
お時間がある時でいいので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

王子様の癖に料理ができる、だと……!?(落雷)
是非ともそうしましょう、おそらく大量に作ったとしても槍トリアが某空調メーカーの掃除機もびっくりな吸引力で平らげてくれますので。
金髪碧目の美男美女……ウッ尊い

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フム(( ˘ω ˘ *))フム
では、ルイス君とエリザベスちゃんとはお茶友、アーサーとアルトリアは何でしょう……ご飯仲間?(ネーミングセンス皆無)
他に何かありますでしょうか?

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご飯仲間wwwいや素敵なお名前ですよwww
他…他……そうですね、シエリアちゃんは読書が好きとのことで時々オススメの児童書等を教えていただけないでしょうか? エリザベスちゃんの読解能力を養わせるために。たまに間違えて医学書を入れていただいても面白そうかなと思いますし、いかがでしょうか?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!良いですね!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではその旨でいきましょう!
記載できたら御確認の方をまたお願いするかと思いますのでよろしくお願いいたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶどうあめさん!
こんにちは!unknownでノア・エルキドゥペアにてお世話になってます松雪と申します。
しまえながさんからお話を伺いまして、ご相談の旨、ご連絡させていただきました!
軽い打ち合わせの後、本文のすり合わせをするという感じで大丈夫ですかね。
シエリアちゃんとプロトと絡めますのを楽しみにしております!
関係もよろしければー!

松雪 (プロフ) [2020年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【愉悦の王と天の鎖①】
シエリアさんに仕掛ける落とし穴ポイントに到達した僕たち三人は、エマというあの恐ろしい魔女によって図られた絶妙なタイミングで落とされていったシエリアさんとアーサー王を見送る。
「すごい勢いで落ちていったけど、あれ大丈夫なんだよな?!」
「これで生きていなかったらそれまでってことでいいんじゃないかな」
いやいやなにいってんだ、この神造兵器―。いいわけないだろ!
「こらこら。からかうのはその辺にしてやったらどうだ?本気で信じてるじゃないか、君のマスターが」
「おやそうだったのかぃ?まあ、半分冗談、半分本音ってところだったのだけれど」
「おい、エルキドゥ…お前、シエリアさんに怪我させたらだめだからなっ。あくまで目的は足止めなんだからな!戦闘楽しみすぎて本来の目的を忘れるなよ!」
と、だめ元で声をかければ、ひらひらと手をふりライネスを抱き上げるエルキドゥ。
「さあ、行こうか。エルメロイのお姫様。しっかり捕まってね」
「嗚呼、無論そのつもりだ。君は加減というものを知らないだろうから…なっ、って。ひゃああああああっ」
「?!」
僕は見てない。見てないぞ。
それに関係もない、僕は忠告した。エルキドゥにやりすぎないように、と。そうマスターとしての役割は果たした…あの魔女に僕は殺されるかもしれない…
そんな現実逃避とも言うべく状態で二人落ちていった…いや飛び込んでいった様子を放心してみていれば最早、耳慣れた声が隣で響く。
「ふむ。これはまた新記録でも出したのではないか?なにせ、奴は我がウルクの地…あの魔力濃度の中で時速500kmを記録した兵器…これは良い、なかなか面白いものがみられそうだぞ。小僧」
「ギ、ギルガメッシュ王…?!王様、一体こんなところでなにしてるんです?!」
いや本当に理解が追い付かない。いつからここにいた、元から…いやそれより僕たちが来る前から。というか、何故、ここにいたのか…どうしよう、混乱しすぎて…いや待て、その前にライネスは無事だったのか?!
「なに散歩だ、散歩。高見から見物するのも良いがたまには現場を直接目にするというのも王の勤めよ。覚えておけよ」
なぜか抱き上げられればあぐらをかいた王様の元へとすっぽりとはまる形となり、共に見物することになっているのだが。
いや、これどういう状況なんだ…しかも、これ結局高見から(穴の上から)見物してるようなものじゃないかっ。
本当ついていけないぞ、こいつっ。

松雪 (プロフ) [2020年4月10日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【愉悦の王と天の鎖②】
穴の上から何故かギルガメッシュと戦闘をみることになったノア・エインズワースです。
一体、どう転べばこうなるんだ…しかも、さっきから"おおっ"だとか"そこだ、エルキドゥ!"だとか地味に楽しんでるけど僕からは全く中の状況は見えない。
当たり前だ。一体、何百メートル先…いや、下手したら何キロ先を見ていると思ってるんだ。正直、暗闇になってて中の状況が見えないのは当然だと思う。
はぁ、と思わず溜息をつけば"ん?"とこちらを見据える王様と目が合う。
「そうか。お前には見えぬのか…それは惜しい、なかなかに面白いことになっているからな」
「そうはいっても、僕には到底見えな…え?」
僕を抱えてた手を片方あげれば、持ち前の金の輪を通して蔵からでてきた謎の礼装。
様相は僕の"(ruby:片眼鏡:モノクル)"に似ているが、お礼を伝えてかけてみればこれはまたすごい。
「どうだ?それで見えるだろう」
いや見えるけど、見えるけども。
あれは止めなきゃいけないレベルまで来てないか…っ、アーサー王のクラス有利もライネスに打ち消されてるだろうし。
でも、シエリアさんのあの魔力反応…令呪を切ったのか。
「そういえば、ノアよ。エルキドゥに礼装は渡してやったのか」
「まさかです。オーバーキルになりますから…そんなことしたら…」
「ははっ、それはまた随分と彼奴はお前の信用を得ているのだな」
どこか嬉しそうに微笑む王様。
だけど違うぞ。逆に信用しきれないから渡さないんだよ。うっかりあの二人に怪我させたら僕の命がないじゃないか…っ
止めようにも絶対、令呪に従わないしな。彼奴。
「それにしても、なかなかに見ていて滑稽だ。これで上等な美酒でもあれば良い余興となったというものを」
「その前に止めなきゃだめですっ、さすがにそろそろっ」
穴に向かって前屈みの態勢をとろうとすれば「落ちるぞ」と抱え直されてしまい面食らう。
なんやかんやで賢王となってからは面倒見がよくなったのか…いや、きっと僕が子供だからだろう。
「仕方あるまい。あの騎士王になにかありセイバーのやつめに影響がでるようなことがあっても面倒だ」
僕を隣へ立たせ、穴に顔をのぞかせればなにかを唱えている王様。
僕には聞き取れないあたりもしかしたらウルクの言葉なのかもしれない。
その直後、ライネスと共に戻ってきたエルキドゥを目にすれば"やりすぎも大概にしてくれ!"と一喝すれば王様の高笑いがこだますのだった。

松雪 (プロフ) [2020年4月10日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、今書けたので貼らせていただきますね!
こちらで提出して大丈夫でしょうか?
ぶどうあめさんの本文も今日までが〆切かと思いますので、しまえながさんに提出お願いします!

松雪 (プロフ) [2020年4月10日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ……めちゃくちゃ面白いです(笑)
まさかギルガメッシュと観戦しているとは!(笑)
了解です、提出します

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月10日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます笑
ぶどうあめさんの本文を拝読し思いつきました笑
では、こちらで提出させていただきますね!

松雪 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU