ぶどうあめ。のボード

ぶどうあめ。のプロフィール | 発言 (ぶどうあめ。の最後の書き込み: 「作品を全体に公開しま...」 @ぶどうあめ。のボード [2020年10月20日 7時] )

メッセージ一覧

ぶどうあめさんこんばんは。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドで参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
遅ばせながらシエリアちゃんと関係を作らせていただけたらと思い、御連絡をさせていただきました。
お時間がある時でいいので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、態々ありがとうございます!是非とも関係を結びましょう!!
シエリアとルイス君は出身が同じですし、兄弟が居たりなど、共通項で話が広がりそうです(笑)

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

快諾ありがとうございます!
はい。ルイスくんもシエリアちゃんもお互いイギリス出身ですし、おそらく紅茶談義等出来そうかなと思っております。
シエリアちゃんは真ん中っ子ですので、下の子としての立場、上の子としての立場の両方の視点でみることでできるでしょうし、あるあるなどを語れそうですね。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
紅茶談義…美男美女でお茶会…ウッ眩しい
お茶友とか良いですねぇ、妹ちゃんも一緒にティータイムとか。見ていて和みそうです(笑)

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見ていて目が幸せになる二人……涙が出そう。
是非是非!エリザベスちゃんはルイスくんがいたら大人しい子ですが二人っきりやルイスくんがいなくなった瞬間に威嚇してくるのでお気をつけください(笑)
サーヴァント同士も同じアーサー王ですし、何か通ずるものがあるかもしれませんし。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程ではエリザベスちゃんを懐柔しなくては…(((
はっ!そうかサーヴァントが同じアーサーでしたね!(今気付いた顔)
ではルイス君とはお茶友として、アーサー達の関係はどうしましょうか?

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンが非常に強い子なので攻略にはそこそこ根気が必要です、食べ物(好みの高級菓子)で釣れば多少は懐柔できるかと、ファイトですシエリアちゃん。
そーですよー(小声) 同じアーサー王なのですよー(小声)
こちらのアーサー、もとい槍トリアは若干腹ペコ王の素質もありますので、もしアーサーもその素質があるようでしたら食べ物談義とかしてそうかなと。(小声)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アーサーはそこまで腹ぺこ王ではなく、食べるには食べますが、どちらかと言うと料理男子ですね。
食べ物談義もノリノリでしそうです(笑)そこから二人はお腹を空かせて、アーサーが作る羽目になったり…何か、SNとかとはまた違ってほんわかしますね笑

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

王子様の癖に料理ができる、だと……!?(落雷)
是非ともそうしましょう、おそらく大量に作ったとしても槍トリアが某空調メーカーの掃除機もびっくりな吸引力で平らげてくれますので。
金髪碧目の美男美女……ウッ尊い

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フム(( ˘ω ˘ *))フム
では、ルイス君とエリザベスちゃんとはお茶友、アーサーとアルトリアは何でしょう……ご飯仲間?(ネーミングセンス皆無)
他に何かありますでしょうか?

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご飯仲間wwwいや素敵なお名前ですよwww
他…他……そうですね、シエリアちゃんは読書が好きとのことで時々オススメの児童書等を教えていただけないでしょうか? エリザベスちゃんの読解能力を養わせるために。たまに間違えて医学書を入れていただいても面白そうかなと思いますし、いかがでしょうか?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU