ぶどうあめ。のボード

ぶどうあめ。のプロフィール | 発言 (ぶどうあめ。の最後の書き込み: 「作品を全体に公開しま...」 @ぶどうあめ。のボード [2020年10月20日 7時] )

メッセージ一覧

ぶどうあめさん!
こんにちは!unknownでノア・エルキドゥペアにてお世話になってます松雪と申します。
しまえながさんからお話を伺いまして、ご相談の旨、ご連絡させていただきました!
軽い打ち合わせの後、本文のすり合わせをするという感じで大丈夫ですかね。
シエリアちゃんとプロトと絡めますのを楽しみにしております!
関係もよろしければー!

松雪 (プロフ) [2020年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!!こんにちは!態々ボードにありがとうございますm(_ _)m
そうですね、トラップの件のお話をしていきましょう。関係もぜひぜひ!!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、わざわざ御丁寧にありがとうございます!
とりあえず主軸のトラップはフリーフォールのままでいいですかねw
エルキドゥと、ライネスちゃんの組み合わせなのでだいぶ悪乗りしたとんでもなく深い穴になる気がします。笑
一応、こちらがなんとなく考えてる流れとしては成人組の中でも頭脳派イメージのシエリアちゃんをまず対処するという名目で、エルキドゥのブートキャンプ開幕宣言の直後に成人組への見せしめではないですけど、穴に落とすという流れを考えています!
イメージの共有をまずしたいので、ぶどうあめさんの構想をお聞かせいただけると嬉しいです|´-`)チラッ
これが落ち着いたら関係の方も是非お願いしますー!

松雪 (プロフ) [2020年3月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
フリーフォールに落ちたら、深いところ(出口が見えないような)に着地して、エルキドゥかノア君と交戦、もしくは出るための詮索をイメージしております。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
バトルになるようなら、ライネスちゃんにバフをかけてもらったエルキドゥとの対戦になるかと!
クラス相性も踏まえるとちょうど統率とれそうですかね??
プロトも穴に落ちる感じでいきます?

松雪 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、追記で!
ノアは別室で椿ちゃんとエマちゃんと共にいる予定なので、鯖とだけの対戦になるかと!

松雪 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シエリアだけだと力量的にアーサーも一緒に落ちますね(笑)
バフ盛りドゥ!!!手強そう。
了解です、ノア君は別室なんですね!ではドゥと対戦して…ある程度足止めして時間稼ぎをしてからブートキャンプに入ります??そこのところどうでしょうか。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、アーサーも一緒に落ちちゃう感じで書きますね(`・ω・´)キリッ
そうですね。フリーホールに落ちてから戦闘(というかドゥからするとたぶんお戯れ気分かと思うのですが←)して、足止め。ある程度したら「もう行っていいよ」的な感じでブートキャンプに送り出すかたちでどうでしょ!
シエリアちゃんは、令呪でプロトにバフとかいれてきますー?

松雪 (プロフ) [2020年3月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

流れは了解です!
そうですね、一画消費してバフ入れしていきます。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのようなかたちでお互い本文を書いてみて、すりあわせいたしましょう!
本文ができたらこちらに書き込むかんじで大丈夫そうでしょうか?

松雪 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、大丈夫です!!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU