怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「路地裏の百物語」にて「鬼栄透」として参加いただいているとーゆと申します。
突然のボードへの書き込み申し訳ございません。
CSの件について相談をさせて頂きたく存じますが宜しいでしょうか?

とーゆ (プロフ) [2021年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはとーゆ様。
ご相談よろしいですよ。
返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

怜皇 (プロフ) [2021年7月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

日をまたいでしまって申し訳ありません。
自身の都合により深夜帯は返信が出来なくなってしまいまして、、ご迷惑をお掛けします、、。
今回CSの件のでご相談をさせて頂きたくボードにお邪魔させていただきました。
ーーー
CSについてなのですが、CSの加筆など設定から大幅に外れない限り自由に書き足してもよいのでしょうか?
またその際は怜皇様にご報告はしなくても良いのでしょうか?私自身CSに加筆をすることが多いので毎回毎回怜皇様にご報告しては流石にご迷惑だなと思いまして、、。
お手すきの際で全然結構ですので返答お待ちしております。

とーゆ (プロフ) [2021年7月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそご返信遅れてしまい申し訳ありません。
​───────
ご質問のCS加筆については、仰られてるように「大丈夫です」
元の設定から大幅にズレていない限り(例えば髪の色を変えた瞳の色を変えた性格が真反対になった)加筆も文章の改変も可能です。(もう少しこういった表現で書けばよかった、と思う時はありますからね)
その際ご報告などしなくても大丈夫です。
ズレない限りどうぞ加筆などしてください。

怜皇 (プロフ) [2021年7月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

とーゆ (プロフ) [2021年7月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU