怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

怜皇さんこんにちは,トワイライトです^ ^
実はファンタジープロジェクトの件でやって参りました。
ウチの朴明と関係,持ちませんか?
お返事待っています^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致しました!
朴明ではなく澪です!
すみません(汗)

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

トワイライトさんこんばんは!
勿論大丈夫ですよ!どの子と結びましょうか?またどのような関係がよろしいでしょうか…?∪・ω・∪

怜皇 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジノヴィさんとシリラットさんのお二方と組ませて貰っても良いですか?
澪は【オトナ】に憧れていて,シリラットさんはその鏡のような存在だと思っていて,何かと《シリラット姉さん》と呼んで慕っている。ジノヴィさんは何か関わりを持ちたいなぁと思ったのですが,怜皇さんはどういう関係が良いとかございますか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
シリラットはきっとそんな澪さんを見て可愛いなぁって思ってデレデレに思いっきし甘やかしてそうです!オトナについてレクチャーしようと思ってもその様子が可愛いから途中でやめちゃったりしてなで回してそうです!
ジノは元々極寒の地で生まれ育ったので岩肌や葉をつけていない木々や雪は見ても、彩り豊かな植物はあまり見たことがないと思うので澪さんの力に興味を示してそうです!裸足なのも元々育った地ではあり得ないので靴は履かないのか?とかとか色々質問したりとか何だりとしてそうです!

怜皇 (プロフ) [2018年7月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
澪はそんなシリラットさん大好きだと思います^ ^
昔はずっと独りっ子だったので,お姉さん的存在が出来て嬉しいと。
そして澪は基本誰とでも仲良く出来るので,そうやって質問されたりするの大好きだと思います^ ^
逆に澪は一年中春のような気候の所に居たので,氷がとても珍しい物だったんです。ジノさんが氷の魔法を使えると知って,「氷つくって欲しいの〜!」とかお願いしちゃいそうです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

所でなんですが怜皇さん,ジノさんは恋愛関係持つとかありますか?
もしもあったらウチの子3人とどうでしょう?
てゆうかジノさんかっこよすぎですね(〃ω〃)
あんなに上手に絵が描けるなんて羨ましいです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまってスミマセン!
澪さんかわいい!ほのぼのとした感じな関係で可愛いです( ´艸`)
色々教えて貰ってる変わり氷作ったりなんだりとかしてそうです!こっちがこんなに聞いてるんだからこれくらいは安いだろうなぁとか思いつつ「そらよ」と普通の氷から氷の芸術を見せたりしてそうです!
ありがとうございます!
ジノは顔が良い設定なのでイラストでかっこいいを表現できてたようなら良かったです!
恋愛関係は少し考えさせてください><
すみませんっ><

怜皇 (プロフ) [2018年7月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然です^ ^
あんなにカッコいい人なら他にも彼女候補いらっしゃいそうですもんね
(〃ω〃)
ゆっくり待ってますので,お返事待ってます^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU