怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!えっと二色家当主を作らさせて貰いました乃村.です!!当主くんが出来たので、ご報告に来ました !訂正する箇所がないか見ていただければ幸いです!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jmbtg/

田中 (プロフ) [2017年4月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認しました!!!大丈夫ですよ!!!何だか申し訳なくなる子ですね(褒め言葉)何か個性の殴り合いの兄たちをどうかよろしくお願いします( ´艸`)(?)

怜皇 (プロフ) [2017年4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!!私自身も作ってて思いました( え )こちらこそ、よろしくお願いします!!!!!!!あと関係結んでください!!!!(((

田中 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

思っちゃったんですかw
はい!是非!結びましょう!

怜皇 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思っちゃいましたw
ありがとうございます !!!!
まず、千足先生と七瀬で結んで貰っていいですか ??
( あっ、怜皇さんの関係希望があればお先にください……!わたしの妄想をぶちまけてしまう前に…()((( )

田中 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
そんな…!いいんですよ……?もう、私の前で全てをさらけ出しても良いんですよ?私と貴方の仲じゃないですか(イケボ)((←
そうですね……千足的には当主に物凄くなりたくてそのために努力してきたのに…くっそよりによって一番年下にくっそくっそみたいな風に思ってると思いまして……(?)何だか語彙が大分足りないデス…←

怜皇 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
( ズッキュン )胸を射抜かれました。怜皇さんのイケボの破壊力すごいっす!!!!!!!( 大声 )そそ、そうですよね !! わたしと怜皇さんの仲ですもんね!!!!( え )((
千足先生ェ…() 好きです ( 急 ) いやもう性格難あるのに努力家とか素敵過ぎ!だと思いました((( 了解いたしました !! 十分語彙足りてましたよ( 良い笑顔 )七瀬的には、千足先生の気持ちには気付いてないですかね…、ぎゃくに甘えたくて甘えたくて、みたいな!と、千足先生の気持ちには気付いてて、認めてもらうためにがんばるとか!思いついてて………ドウデショウカ……??

田中 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

射ぬかれちゃいました(イケボ)
そうです!!!もう爆発させても私は何もひきませんし咎めませんよ!!!!むしろよろこぶだけです!!!!((
ありがとうございます!性格難ありの物に例えるとジャンク品扱いのアイツをそう言っていただけるなんて…(?)
なるほど!
千足(仲良くする気ゼロ、当主なりたかったな!)←七瀬くん(仲良くしたい、多分良い兄ちゃん)
みたいな感じですかね?()
矢印は友好的なことで向いてますよ!(?)
物凄くわかりにくい図で申し訳ないです;;

怜皇 (プロフ) [2017年4月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

射抜かれ過ぎて大きな穴が…( ドッズキュンッッッッ )
ありがたいお言葉!!!!こんなくそ妄想野郎を受け入れてくれるなんて!!!!!!いやもう二色兄弟どっちも好き!!!そもそも怜皇さんの子が全て好きどうしよう!!!!みたいな感じです!!!( え )
そんな感じです!!!え、めっちゃ分かりやすかったですよ???????
それか、千足くん夕鶴くん←←←←←( 重い兄弟愛 )七瀬という関係図が思い浮かびました( 真顔 )一方通行( 重度の )兄弟愛を七瀬が向けているとかみたいな!!!!!( いやもう兄さんたち素敵大好き甘えたいてか膝枕してほしい!!!!! )という…兄に対する愛情だけはめっちゃプラス思考の七瀬みたいな!!!!いやもう………()……ブラコンですねこれ、重度の……しかも手遅れですねはい( 白目 )

田中 (プロフ) [2017年4月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

穴が開いちゃいましたかw縫わねば((
それなら良かったです!
エッッッそ、そんな褒めても何も出ませんよ…!せ、せいぜいホコリくらい(((
おお!ブラコンww膝枕は譲らないんですね!不覚に笑っちゃいましたw
そんな七瀬くん思いつきもしませんでしたがwプラス思考七瀬くんもかわいい(真顔)それだと物凄く申し訳ない感あります(???)
ええんですよ……本当に本当に望んでいる物をぶつけても(イケボ)←←

怜皇 (プロフ) [2017年4月3日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

縫わねば……( チクチク )
わぁお!!!このほこり……家宝にしますねれ!!!!!!!( え )((((
ブラコンです……()……膝枕は譲らないんです膝枕好きなんですよ……フッフ…(((( 七瀬のなかで膝枕のランキングはかなり高めです( 笑顔 )
いえ、いいです!!!!元々申し訳ない子なので…!( ?????? )
えっと、それじゃあお言葉に甘えて………()ヤンデレ寄りのブラコンにしt(((( …… いやもうかんきん、とかしちゃう位の重い………夕鶴くんには受け入れられちゃうくらいの………()兄弟に対しては七瀬も性格変わっちゃうんですうううううううううう( 土下座 )

田中 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU