怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

ぎゃー!すみません!!言っておきながら寝落ちしてました!!!、!
ありがとうございます!!ではではでは、早速です、大人楓くんに好き嫌いとか興味あることとかオシエテクダサァイ!!!

怜皇 (プロフ) [2015年8月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!こちらこそ返信遅れてすいません!!寝落ちし課題を終わらせてました!!そうですね…意外と甘党なので好きなものは甘いものとか嫌いなものとかは苦いもの(ピーマンとかゴーヤ)ですかね…こーしてみると女の子みt((ゲフンゲフン
好き嫌いとは食べ物とかで宜しいでしょうか?他のものをだったらすいません!!
興味あることは最近知ったふ〇っしーの中のひとのことについてでしょうかね?((

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年8月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんほんほん…ふなっしーの中の人が気になってるとはとは…ほんほん…意外なこと…
じゃあ、好きな人(likеとLove)と興味を持っている人、好きなタイプ、嫌いまたは苦手な人は…?口調も知りたいので楓くんに成って答えてもらってもいいですか!?

怜皇 (プロフ) [2015年8月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
Q好きな人と興味を持ってるひと誰ですか?
likeの場合
「あ''?急になんだよ。…生駒とか、天堂とか、風間とか、朱路乃とか、英とかだけど?」
loveの場合
「はぁ?特にいないけど。」
興味を持っているひと
「トワ(どちらの苗字で呼べばいいか分からないため名前で呼んでいる)。あとは上で答えた奴らだな。」
Q好きなタイプ、嫌いまたは苦手なひとは?
好きなタイプ
「そんな事聞いて楽しいのか?分かった。分かったよ。言えばいいんだろ、特にはないが強いて言えば一緒に居て楽しいやつ。」
嫌いまたは苦手なひと
「嫌いなやつは別に居ないが…。苦手な奴は七海だな。彼奴は俺のものにすぐ手を出すし…」
らしいです!!
勝手にトワちゃん名前呼びですいません!そして返信遅れてすいません!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!!!だいじょぶです!!!!!
まだまだいきます!!!!
ついやっちゃう癖は?
かんがえごとをしてるとなにしてしまう癖とかある?
朝起きたらやることは?
見た目の印象は?よくなんて言われる?
一番楽しかったことは?悲しかったことは?
後悔していることは?
人に言えないこと、ある?
お酒弱い?強い?
今一番の悩みは?
ケンカしたらすなおにあやまることできる?
結婚したい?
浮気許せる?
ホモ?バイ?ノンケ?
誰とならつきあえるとかある?
童貞?処女?
私と結婚しま・・・おっと、こんな時間に誰が?((

怜皇 (プロフ) [2015年8月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!了解です!!
一応こちらも楓に成って答えますね!
ではでは!!楓くんにインタビュー!!
ついやっちゃう癖は?
「…うなじに手を置いてるってよく言われるな」
かんがえごとをしてるとなにしてしまう癖とかある?
「眉間にしわをよせてると言われたなこの前」
朝起きたらやることは?
「寝癖の確認」
見た目の印象は?よくなんて言われる?
「怖いとか、中二病とか」
一番楽しかったことは?悲しかったことは?
「…特にないな」(楽しかったことではないのですが思い出だったらバレンタインデーですかね。)(悲しい事は特にないと思います)
後悔していることは?
「あの時あいつの部屋をきれいにしとけばよかった(」
人に言えないこと、ある?
「まあ、一応…」
お酒弱い?強い?
「けっこう強い」
今一番の悩みは?
「生徒に馬鹿にされること」(中二病扱いをされている)
ケンカしたらすなおにあやまることできる?
「自分が悪いと思ったら謝る。」
結婚したい?
「それなりには、一応」
浮気許せる?
「許せないな。」
ホモ?バイ?ノンケ?
「…」(バイですね)
誰とならつきあえるとかある?
「だいたい部屋とか綺麗な奴。」
童貞?処女?
「…は?」(どちらもです)
怜皇さん!!大丈夫ですか?!((

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年8月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です・・・!!
まだまだですよ!大変ですみません!
だれとならつきあえる?
セックs願望は?
初めてのセックsだれしたい?
ぶっちゃけ楓くんは受?攻?リバ?
恋人になってほしい人いる?
可愛いておもう人は?
かっこいいとおもう人は?
抱いてほしい人は?
抱きたい人は?
キスをしたい人は?
痴漢されたことは?
お気に入りのものは?または人は?
もし恋人が寝取られたら?
ボディタチはよくする?される?
他人の好きな仕草は?
依存とかある?
私が楓くんを今ぶちおkすといったらうけいれる?
はあん、かえでくんかわいいです…

怜皇 (プロフ) [2015年8月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてました、好きなTAI位は?((
変態な質問ばかりスミマセン

怜皇 (プロフ) [2015年8月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!
ではいきますね!
注意!・楓は照れ隠しで答えない場合がありますがその場合はわたくしが答えます!
だれとならつきあえる?
「……い、生駒とか」()
セックs願望は?
「はぁあ!?……特にない」
初めてのセックsだれしたい?
「言う訳ねェだろうがっ!!」(生駒くんですね!)
ぶっちゃけ楓くんは受?攻?リバ?
「…」(一応受です!)
恋人になってほしい人いる?
「…いない。」(生駒くんですね!)
可愛いておもう人は?
「…」(生駒くんとトワちゃんと朱路乃くんと七海くんですね!)
かっこいいとおもう人は?
「……風間とか」
抱いてほしい人は?
「誰でも(それはそれで問題発言!??)」(生駒君!楓を抱いてあげてください!)
抱きたい人は?
「」(怜皇さn((げふんげふん!どちらも生駒くんだと思います!)
キスをしたい人は?
「…い、い、…生駒。」
痴漢されたことは?
「ある訳ねェだろ!男なんだし!」
お気に入りのものは?または人は?
「人なら…生駒とか、天堂とか、風間とか、朱路乃とか、英とかだ。」
もし恋人が寝取られたら?
「取り敢えず恋人を責める」
ボディタチはよくする?される?
「あまりしないがされるときは一応」
他人の好きな仕草は?
「頬を人差し指で掻くとか」
依存とかある?
「そりゃあ。一応」
私が楓くんを今ぶちおkすといったらうけいれる?
「逃げる。」(どうぞ!わたしが捕まえますので!)
好きなTAI位は?
「特にない」
大丈夫です!楽しいです!
あ、痴漢の質問で妄想したんですが楓が変質者に襲われてるところとかって妄想しました(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年8月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

以上で終わりになります!ありがとうございます!
ちよちょちょちょ、まってください、なにが目的です?(( たびたび生駒とでると私が楓くん襲うだけですよ?(( 答えない楓くんとか何です????可愛すぎ?????本当なんですか???可愛いな、おい(怒)←

怜皇 (プロフ) [2015年8月24日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU