元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @白羽涼華のボード [4月21日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。【終末戦記】にて優記ミドリで参加を希望させていただいているおかゆ色と申します。
世界観に関して質問させていただきたく、ボードに参りました。
天使の襲撃の際、第二派の影響で全ての生物が絶滅したと書かれていますが、それでは生き返った契約者は食料はどう調達するのでしょうか?
また、悪魔は食事を必要としますでしょうか?
返答宜しくお願い致します。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
本当は悪魔も生き返り後の契約者も食事を必要とはしません。ただ生きる習慣として人間は本能的に食事を摂ろうとする人が多いです。そして悪魔側もまた生き返り後の人間がとっくに食事を必要としない体になっていることを知りません…知らない悪魔もいるし知っている悪魔もいます。
食糧そのものに関しては瓦礫などでダメになったり腐っていなければまだコンビニやスーパー、住宅などには残っているかと思います。
他に気になる事がありましたら遠慮なくお聞きください!

元素 (プロフ) [2022年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返答ありがとうございます!
現在はこれ以上質問はありませんが、また質問ができた時に伺いますね。
CS作りに励まさせていただきます!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼いたします……。
また質問に伺いました。
生き返った時の契約者の服装は、一度死んだ時の服装とそのままでよろしいでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また、服装だけでなく、生き返る場所も死んだ時にいた場所と同じところで生き返るのでしょうか?
返答宜しくお願いします。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

服装に関しては契約者は初めはボロボロのまま、殺された当時のままになっているかと思います。
契約後の悪魔に勝手に見繕われたり、その辺でお洋服を探して着替える等必要になるかと思われます。
もう一つ、基本的にリスポーン地に生き返ります。一度死んだ場所に、死んだ状態で復活します。その後どう動くかはご自身の判断にお任せいたします!

元素 (プロフ) [2022年8月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返答ありがとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU