元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @白羽涼華のボード [4月21日 19時] )

メッセージ一覧

突然ボードへの書き込み失礼します。【終末戦記】様に悪魔のシエラで参加させていただいている茉白と申します。
よろしければ、奥宮カナデちゃんとバディの関係を結びたいな……と思っておりまして……!
勿論相性などありますので、難しそうであればお断りしていただいて大丈夫です……!

茉白 (プロフ) [2022年5月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーーーー!!!お久しぶりです!!!ぜひともお願いします!!!
カナデはわりとどんな子とでもやっていけるタイプだと思うので相性に問題はないと思います!一緒に旅しましょ~!
ちなみに具体的にこういう仲になれたらいいなとかありますかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません……!!
初対面こそ「面白い」対象なのですが(おい)、カナデちゃんと関わっていくうちに、これが愛なんだな〜とか、そういう今まで知らなかった感情を知っていきそうだな……と……!
からかったり驚かせたりは常習犯ですね(おい)。
カナデちゃんの勇敢な姿にちょっと心動かされたり……!
カナデちゃんと関わっていくことで日記や読書に興味を持ち始めたり……。
カナデちゃんの髪型を勝手にいじったり……(やめなさい)……とか……!
文章ごちゃごちゃで申し訳ないです……。

茉白 (プロフ) [2022年5月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!!
あ~~~~知って欲しいですね……シエラちゃん頭良い方の悪魔なので(頭良い方の悪魔?)カナデと一緒に集めたものから考察しながら過ごしてほしいです…!
ただカナデはこの世界についてかなり探究したがるので、多分天使とかにもガンガン近づいてしまうかな、と……シエラちゃんにやんわりと「天使に近づく必要なんてないよ」って無理やり線を引かれたり してほしいんですが どうでしょうか…

ついでに代償のことなんですが、「大切なものを奪う」とのことだったのでカナデの場合だと「ギャルとしていた頃の自分と、それに関係する人たち」を能力を使うごとに忘れていく感じになるかな…とぼんやり考えていました…!
メイクとかもうまくできていたはずなのにリップを持っても「……あれ?いつもどうしてたっけ……?」ってきょとんとしてるカナデ いそうなので……
シエラちゃんは結構女の子っぽい見た目なので最初はギャルの時のノリがかすかに残っているかもしれないです!そんでもってシエラちゃんが「その時の事どう思ってるの?」って毎回聞くたびに忘れていって、最終的に「…そんな事、あったっけ?」って言うカナデ…
ギャル時代の自分の取り繕い方というか、うまく荒波をたてないように人と交流する方法なんかもガッツリ忘れていてほしいんですが、こんな感じでも大丈夫でしょうか…?

元素 (プロフ) [2022年5月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜!!!ありがとうございます!!!!(クソデカボイス)
シエラ、絶対天使に近づけさせないようカナデちゃんを無理やり引っ張ったり、線引きしたりはしそうだなと思いました……!!カナデちゃん好き好き〜なので……(?)
一緒に考えたり、時には助言したりするシエラも思いつきますね……!
ガッツリ忘れる……めちゃくちゃ好きですが??(好きです)
忘れていくカナデちゃんに対して「かわいいなぁ」とか言いそうですね……。
ギャル時代のカナデちゃんも見れるなんて嬉しいな〜とか思ってそうです!

茉白 (プロフ) [2022年5月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!やっぱりあれですよね シエラちゃん天使の事毛嫌いしているというか 「契約は天使の抹殺だってこと忘れてない?」って言って静止してくるようなシーンがあったらいいなと個人的に思ってまして…

代償OKですね!ありがとうございます!!最初のうちは当時のノリが残ってて「…あ、ごめん!まだちょっと引きずってるみたい…」って勝手に謝りだすとは思いますね…自分から変わるって決めたのにな…って言ってるけど本当は代償のせいで変えられていることに気づかないの いいかなと思いまして…

元素 (プロフ) [2022年5月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アーッッ!!!!めちゃくちゃ良きですね……!!シエラは天使が死ぬほど嫌いなので、カナデちゃん絶対守るマンになりそうですね……。
「キミはすぐ無茶するんだから」って過保護なみに心配するのかな……とか……!

「にしし、別に構わないよ。そういうキミも、面白くて好きだなぁ」ってニヤニヤ笑ってそうですね……。
変わりたいと思ってるカナデちゃん好きです(かわいい)。
シエラもギャルっぽいとこある(そうか?)ので、カナデちゃんのギャル時代のノリも好きなんだろうなぁ……。

茉白 (プロフ) [2022年5月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

過保護…むしろ過保護なくらいがありがたいかもですね 多分ガンガンいっちゃうので…悪魔特有の人間への圧をかけてくださーい!!

シエラちゃん的にはどっちも好きだけど代償は代償だしね!ってなりそうですね…!
あともくりでチラッと話したんですがカナデがシエラちゃんから白いリボンをもらってお揃いにする話、公式設定にしちゃいますか…?

元素 (プロフ) [2022年5月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

悪魔特有の圧……!!ガンガン行っちゃうカナデちゃんも愛おしいというか……!!シエラが保護者(?)みたいですね……。

わーい!!ぜひぜひ!!白いリボンのお話公式設定にしましょ……!!好きなので……(なに?)

茉白 (プロフ) [2022年5月30日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

保護者ですね…(?)お互い守りあえる関係に なれるといいな……

やったー!ありがとうございます!ちなみに呼び方ですが最初は「シエラちゃん」で、仲良くなっていくにつれて呼び捨てで「シエラ」になっても大丈夫でしょうか…!

元素 (プロフ) [2022年6月1日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッッこちらこそありがとうございます!!呼び方大丈夫です……!呼び捨て……よきですね……!!!
こちらも最初は「カナデちゃん」で、仲良くなっていくにつれて「カナデ」という呼び方になっても大丈夫でしょうか……?

茉白 (プロフ) [2022年6月2日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU