茜華@クロア嫁のボード

茜華@クロア嫁のプロフィール | 発言 (茜華@クロア嫁の最後の書き込み: 「やんね~ 色塗り必死...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2013年7月19日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは~イナイレのボードから遊びに来ました☆
仲良くしてください!

(プロフ) [2012年6月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
あといきなりでごめんね フレリスおk?ww((
気軽に風紅って呼んでね^p^

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすまんね。ちょっと研修旅行いっとったー。
風紅はイナゴでは誰が好き??
イナイレでは風介さんだよねwww最近風介さん好き多いなー

(プロフ) [2012年6月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁw
風紅はイナイレもち風介!w(( あ、ガゼ様m((
イナゴでは雅野君かな?w他にも狩屋 霧野とか^p^白竜も好きbb
まじで?!風介好き多いのか!!!
るるなは??((勝手に呼び捨てェ

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てでいいよw
うちも勝手に呼び捨てにしてたしwww
うちは不動さんらぶッス。
イナゴはエイナムくんかな??倉間くんも大好きだお。

(プロフ) [2012年6月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!!
不動さんか!!!不動さんも最近人気だよね^p^
エイエムくん声好き!!!倉間は可愛すぎる^p^
とくに南沢さんとか((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

南沢さんの声はエロいよねwww
梶さん好きっす。
最近、イナクロがSF過ぎて追いつけんwww

(プロフ) [2012年6月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

梶さんねwwww一之瀬や不動wwヒートもだっけ?
確かに!wwwSFすぐるwwww
tk早くバンガゼ出てきてくれww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どーかん!!!むしろ禿同www
大人になったバンガゼ欲しいなぁ…
基緑はもう夫婦でした。ありがとうございます。

(プロフ) [2012年6月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよねwwwwwww
バンガゼェ...
基緑は夫婦だったね^p^
砂木沼wwwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前変えてみた~
砂木沼さんはwwwどうしたん?みたいなwww

(プロフ) [2012年7月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU