陵のボード

陵のプロフィール | 発言 (陵の最後の書き込み: 「よかった…!まだ愛し...」 @イナイレ好きな人集合だ!の話題 [2013年6月7日 23時] )
陵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作った作品消えた。意味わかんない。

(プロフ) [2012年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人権作文…無理…

(プロフ) [2012年8月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://twitter.com/ryo_kaito711
ツイッター始めました。玉葉です。フォローしてね☆

(プロフ) [2012年7月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

国語のテスト…69…タヒんだ…orz

(プロフ) [2012年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遠い昔の小学校のころになら…w
今は、交通安全のポスターかいとるよ~
アイチはポスター入選したことある?
何の絵描いてたの?

(プロフ) [2012年7月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば美術の先生が授業中に友達の絵を
「これじゃ評価できない」
って言ってたなぁ…。
絵画のセンスあるのにポスターは下手ってなんやねん!
しかも、最後の最後で絵画も下手っていってるし、、、意味わかんねぇw

(プロフ) [2012年7月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわー1かー。ポッキーはつらいなぁ…受験とかにも影響するし…
友達はまじめにやってて2だった。先生ェ…
努力ぐらいはかってほしいわー

(プロフ) [2012年7月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホラゲー!?えぇ…、怖くない?昼間だから大丈夫とか?
うちやったら絶対、操作とかできんw
何やるの?Ib?零?コーリング?青鬼?…そこら辺しか知らんw

(プロフ) [2012年7月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおう…英語表記って怖さ倍増するよね…。
お母さんと一緒にwかwいいじゃん、うちなんて絶対できんもんw

(プロフ) [2012年7月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!イナズマのお題で書き込みをした際に、返事を頂いた唯流です。
仲良くして頂けるとの事で、とても嬉しいです。ありがとうございます!
絵文字顔文字についてですが、そんなに気にして頂く必要もありませんので、自然な範囲で使っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!

すぎたに (プロフ) [2012年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遊びに来たよー

黎薇(聖羅) (プロフ) [2012年5月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお!!!
初の来訪者!!!!ありがとう☆
何でもしゃべってくれれば返すよ^^

(プロフ) [2012年5月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いにゃ

(プロフ) [2012年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU