茜華@クロア嫁のボード

茜華@クロア嫁のプロフィール | 発言 (茜華@クロア嫁の最後の書き込み: 「やんね~ 色塗り必死...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2013年7月19日 12時] )
茜華@クロア嫁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのジャーファルさん好きのかたですよねっ?
よければお話しませんか?
私もジャーファルさん大好きなんですが・・・

アロケル・ラファエル (プロフ) [2013年3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
友希いいですか?ヾ(ゝω・`)

アロケル・ラファエル (プロフ) [2013年4月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おkですよ!
わーい^^*
私の事は是非茜華とでも呼んでくださいね!
呼びタメおkです!

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2013年4月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私はみんなから現実でもアロさんと呼ばれてるから、それでいいよっ!

アロケル・ラファエル (プロフ) [2013年4月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
よろしくね~

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2013年5月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくですっ

アロケル・ラファエル (プロフ) [2013年5月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風紅がぷよぷよにはまっただと・・・?
ミーも好きだよ!フェーリとアルルとりんごはミーの嫁さ!
「だいへんしん」ルールは楽しかったなぁ・・・

劇団シュオリ (プロフ) [2012年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!
シェゾとレムレスは風紅の嫁ww
レムレスのだいへんしん白くてワロタwwwww
フェーリまじ天使^p^
ちなみに20thでシェゾさんにhshs^p^((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年11月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サタン様はミーの嫁さ!
「しろいフェーリ」どうしてこうなった・・・?

劇団シュオリ (プロフ) [2012年11月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フェーリ確かにwwwww
だいへんしんの白いレムレスに続いて後輩にも白いの着せたんかなww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年11月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんなさい^^;
あの・・・癒姫といいます(>_<)
クロアの親友一号ですww
絵のコメントさんきゅーなのですww
あんな駄作にWWW
あっ!!一応友達になるため、申し込んでおきますねヾ(*´∀`*)ノ
でわ、長文失礼でしたー!!(^o^)丿シ

癒姫 (プロフ) [2012年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信送れてごめんなさい!!
いえいえ~♪癒姫様の絵大好きですよ^^*
は~いbb
よろしくお願いしま-す^p^

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年10月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

劇団シュオリここに現る!・・・正式登録したのでお知らせします。どうぞ今後ともよろしゅう。

劇団シュオリ (プロフ) [2012年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすが風紅!!
もう大好きよおおおおおおおおおおおお!!!!愛してるうううううううう!!!
冠にしたのかwじゃぁちょっくら私も変えてくるよ!w
大好きよ風紅!!!!

クロア (プロフ) [2012年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
冠にしましたwwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も苗字つけたああああああああああああい!!!!!
風紅のプロフ画が冠茂くんwww私はジェシカ・カイオスちゃん←
「財前クロア@風紅愛」「木野クロア@風紅愛」「空野クロア@風紅愛」
「川村クロア@風紅愛」「花咲クロア@風紅愛」「クロア・カイオス@風紅愛」←はさすがに長いかwww
てか全部女子www私の嫁って女子しかいないのか…
あ、男子いたわ←

クロア (プロフ) [2012年8月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ど、どうしよう…風紅…
この世界にも、かなり厨二病がいること知って怖くなってきたよ…((
なんかどっかで聞いたことあるんだけどさ
自分で病んでるとか言ってる人は実際病んでないんだって…
じゃぁ本当の「病む」ってどんなのかな??
てか、いきなり暗い(笑)な話ごめんよ!!

クロア (プロフ) [2012年6月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガゼル様はカッコよすぎて「!?」みたいなwww
あの目すっげーカッコイイ!!wドヤ顔が似合う目してるよ~((
あ、白髪かwwwシャドウもwwwいや銀髪かwwww
シャドウの声って三国さん??w
現実でいたからマジでひいた…w

クロア (プロフ) [2012年6月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガゼル様もうやべぇ///^p^///((やめ
可愛いわかっこいいわ最高だよ!!!ドヤ顔が似合う目ww
可愛いじゃないかwバーン様は可愛いというよりかっこいいw
銀髪か白髪かわからんww
ガゼル様・白竜・雅野・ヒート・シャドウ・佐久間・吹雪

好きな人白いよ((
だが豪園寺は無理!!!!((
車道...あ間違えたシャドウは三国さんなのかな?
わかんないやahaha((は

現実での厨二か...
ガゼル様が一番だよ厨二は((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グラン様は……。うん((
ノーザンインパクト打つ時とか指示出すときとか髪梳いてる時とかカッコいいwww
バーン様はカッコいいwwwpixivでのバーン様はカワイいwww
佐久間?!w私佐久間とかフェイくんとかエメラルドグリーン系好きw
風丸を省いて…wDE風丸は嫌いだけど1期風丸は好きw

私、寒色系の髪色好きかもw
葵ちゃんとか狩屋くんとかフェイくんとかリカとかロココちゃんとか…w
ピンク系も好きwww岡さんは論外だが…w

車道wwwデスタと同じ声ぽいよね??wデスタが三国さんだからシャドウも三国さんw
声優みたほうが早いなwww

厨二はガゼ様だね^p^私もそう思うw

クロア (プロフ) [2012年6月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グランwwwwwwwwMはグランを愛しすぎて腹立つ((
DD戦の「勝つのは我々ダイヤモンドダストだ!」の台詞の時の顔がやべぇ//////かっこよすぎだよおおおおおおおおおこのヤロー!!!!!!!!!!((
バーン様イケメンだよwwかっこいいよww財布様のバーン様テライケメンw

寒色系の髪色最高!!
狩屋とか狩屋とか狩屋とk((
ピンク系ww塔子ちゃんだっ!!!w染岡さんwwww

車道の上www豪園寺になっとるwwww
声優見たほうが早いねwwデスタの笑い方可愛いwwwwwwwww
セイン大好きだあああああああああああ!!!...でこだけど((

厨二ガゼ様大好きよww照美はどうなるのだろうww
ナルシなだけ?wwww((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mちゃんきたwww
グラン大好きって可愛いな^p^((

落ち着け風紅wwww
CHIBITAさんのバーン公式似で素敵!!

狩屋カッコいいよねw
最初らへんは「なんやコイツ…」思ってたけどw

ほんまやwww豪園寺wwwwきづかへんかったわwww
デスタな…wwwうん…www((
ギュエールちゃん大好き^p^((

アフロディはナルシだろ~w
あ、厨二ナルシw((

クロア (プロフ) [2012年7月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話相手してくれますか?

狩屋蘭亜((熱中症 (プロフ) [2012年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!そうです
大丈夫ですよ?
私が悪いんですすいません

狩屋蘭亜((熱中症 (プロフ) [2012年6月29日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとねっ^p^
蘭亜ちゃんこそあやまらなくていいのよっ!!

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月29日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえです^^
そ、そうなですか?

狩屋蘭亜((熱中症 (プロフ) [2012年6月29日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうなのよっ!!((殴
蘭亜ちゃんって名前の由来何??((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?謝らなくて良い件ですか?
私の名前の由来は・・・まず霧野蘭丸の蘭をとって
亜は元亜末だったのでその亜をとって蘭亜です!

狩屋蘭亜((熱中症 (プロフ) [2012年7月1日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺だよ☆←
ほら、俺☆え??俺☆のこと忘れたの!?
俺だyo☆俺☆((うz
ま、まぁ名前でわかるかwww((
まぁ風紅が私のことを忘れるなんてありえないよn((
ここで、宣伝!
リア友のTが小説カキコって所で小説書いてるよ!
[小説カキコ 癒姫]で検索したら出るよ!w
Tのネットでの名前は癒姫みたいw
題名は[ツンデレと絡みましょう]的なやつwあやふやでわからんw
時間あったら見たってー!w

クロア (プロフ) [2012年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひざwwwかっくんんwwwwww
歪みないMちゃんwww面白い&可愛いwww
まぁ、風紅が一番可愛くて面白いがな((
台詞かっこいいか??wwwて、照れるなぁ((きm

クロア (プロフ) [2012年6月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1にもなってひざカックンwwwwwwww
Mね短気なんだよ((お前が言うな
すぐしばくわ殴るわやりたい放題((
wwwwwwwwww何それ嬉しい!!!ww
風紅もクロア大好きよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
照れクロアwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短気www多分私もそれやわwww((え
やりたい放題www面白いwww風紅とMちゃん良いコンビだよ!!w
私と癒姫は最高とはいえないwどっちかというと蘭拓好きっ子の方が最高かもw((え
まぁ、風紅が一番最強で最高で可愛くて面白いけどな((
私も風紅大好きいいいいいいいいい!!
てか大好き言うの何回目だろうかwww気になるwww

クロア (プロフ) [2012年6月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風紅は短気なマイペースwww((最悪だな
Mはチクリで短気で猫かぶり((

風紅以外の人にはおほほなのに風紅にはあはは(黒)だよww((
蘭拓好きッ子の方かwwwwwwwwww
クロアはもう最強で最高で面白くてツンデレで可愛くてイケメンで でも乙女でまじ嫁!!!!((
確かにwwwwwwwwww大好き言い過ぎか?ww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫かぶりwwwwMちゃんwww
私もマイペースかもしれんwww
wwwww歪みないMちゃんwwwあはは(黒)wwww

今の癒姫は正直言うと嫌いだ←
蘭拓子の方が最高だよ。うんw

乙女!?マジでか!?汚れの間違いじゃね??((
言い過ぎでよくないか??wその方が愛があるよ!!←

クロア (プロフ) [2012年7月1日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あそびにきましたよ~!

涼城シアン (プロフ) [2012年6月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!!
シアンちゃんのボードに言いたいこと書いたので見てね!w

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ましたよー!

涼城シアン (プロフ) [2012年6月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~イナイレのボードから遊びに来ました☆
仲良くしてください!

(プロフ) [2012年6月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

南沢さんの声はエロいよねwww
梶さん好きっす。
最近、イナクロがSF過ぎて追いつけんwww

(プロフ) [2012年6月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梶さんねwwww一之瀬や不動wwヒートもだっけ?
確かに!wwwSFすぐるwwww
tk早くバンガゼ出てきてくれww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーかん!!!むしろ禿同www
大人になったバンガゼ欲しいなぁ…
基緑はもう夫婦でした。ありがとうございます。

(プロフ) [2012年6月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねwwwwwww
バンガゼェ...
基緑は夫婦だったね^p^
砂木沼wwwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えてみた~
砂木沼さんはwwwどうしたん?みたいなwww

(プロフ) [2012年7月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU