ただのニコタイ🌻のボード

ただのニコタイ🌻のプロフィール | 発言 (ただのニコタイ🌻の最後の書き込み: 「蒼くん呼び了解〜〜!...」 @ただのニコタイ🌻のボード [2023年12月27日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!!メトロの件で来ました!!

三千代 (プロフ) [2022年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
さてさて、早速話しましょうか
えと、専属どちらにしますか?
--------キリトリ線--------
敬語じゃなくてタメでも大丈夫ですよ
敬語のほうが使いやすかったらすみません💦

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ敬語なしで!!
私的には、ゼウスよりかはヘラの方が専属がいた方が嬉しいかな~
ゼウスは1人で生活できる能力もあるし、自分で出来ないような無茶なことは基本やらないって決めてるから、ヘラの方がお世話しがいがあるんじゃないかなと思う。🤔

三千代 (プロフ) [2022年5月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあヘラさんの専属になろうかな!
めちゃくちゃ優しそう((((
後は細かい関係作りましょ!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ステラちゃんのゼンマイ巻く仕事をヘラにさせたいな~あと、ヘラはステラちゃんのことをすっごく可愛がってて、たまにゼウスの側に居させて監視役をさせたりとか...どうでしょう?

三千代 (プロフ) [2022年5月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!
ステラは優しい専属の方という認識
ステラが感情や意志が薄いのを見て、さらに可愛がるヘラさんが脳裏に浮かんだ…

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いっ!!
ヘラにステラちゃんのことを「テーラ」って呼ばせてもいい?
出会いはやっぱりメトロ内でかな?

三千代 (プロフ) [2022年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ステラが元々いた国を決めてないから、メトロより前でも可能だよ!
そうなるとギリシャかローマ辺りになるかな?
うーん、メトロ内でもそれはそれで面白い…

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…………悩んでしまった((

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!!ヘラはもともと奴隷っていう設定だし、一度見かけたとか言うのもいいかも~!

三千代 (プロフ) [2022年5月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
その時に見かけて、後に一緒に来ないかと手を差し伸べた感じかな?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU