三千代のボード

三千代のプロフィール | 発言 (三千代の最後の書き込み: 「了解!!ヘラをよろし...」 @ただのニコタイ🌻のボード [2022年5月11日 21時] )
三千代のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません失礼します🙇‍♀️
神様のメトロポリスのことで少し相談があってですね、創作する神様が兄弟同士なので、事前に関係を組ませていただきたいのですがよろしいでしょうか...?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2022年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おしゃれで胸焼けw
CS投稿したらまた連絡します!!

三千代 (プロフ) [2022年2月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2022年2月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しっかりキャラ練ってみたんですけど、解釈違いなんかはありましたか?
私的には兄弟愛も強めかな?って感じましたね!
竜化が進んで荒れているときに、ハデスさんとかほかの兄弟が落ち着かせに来るみたいな設定作りたいんですけど!!いいですか

三千代 (プロフ) [2022年2月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!!!
兄弟愛!!!!美味しいです!!!(((((
落ち着かせにダッシュで行きたいです!ぜひ!!!!!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2022年3月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

三千代 (プロフ) [2022年3月1日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU