フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!遅くなってすみません、唐揚げです!
この度は関係を組んで頂きありがとうございます!!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!返信遅くなってしまいすみません…!
此方こそ関係を組んでいただけること、とても嬉しく思っています!これからよろしくお願いします!

早速になりますが、ご希望の関係等はございますでしょうか?もしありましたらお伺いします!

フクロウβ (プロフ) [2021年3月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
えっとですね、ミアがソルソレイユさんに凄く興味を持つと思いました。田舎の箱入り娘なので、聖歌や人の食に関心を持っている吸血鬼の存在がいい意味で凄く珍しく映ると思います。こんな人もいるんだ!と言った感じで。
ソルソレイユさんの方が大先輩ですし、人との契約をまだ交わしたことがないミアが色々なことを聞きたがるとも思った次第です!
解釈違いなどがあれば指摘していただければと思います!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません…!すごく素敵な関係です!ぜひそれでお願いします…!

確かにソルソレイユは吸血鬼らしくない吸血鬼なので、彼と一緒に行動してみると衝撃的なことばかり起きると思います。ミアさんの記録がとてつもないことになりそうな予感…!
そこで思い付いたのですが、ミアさんが夜中などに今日一日の出来事を纏めていたら、ソルソレイユから頑張っているご褒美としてポケットに入っているチョコなり飴なりが渡されるのはどうでしょうか!彼は情報通なので、それはそれは美味しいものばかり渡すと思います。そしてミアさんも渡されるのが続くうちに貰うことを楽しみになっていたらいいなあと思いました…!

吸血鬼の先輩としては契約をする際の知識というか、注意すべき人物の見分け方とかを教えてくれると思います!またパートナーが亡くなったときの対処法や彼、かなり色んなところへ行っているので、その国それぞれの歩き方とか、日が差してきたときに身を隠せる場所、そして影ができやすい建物の構造とかを話すと思います。
自分の話をするときは昔話をするように話すと思いました!
解釈違い、全然ないですよ!素敵な関係をありがとうございます!

フクロウβ (プロフ) [2021年3月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソルソレイユさんからの話で分厚い辞書何冊も出来てしまいそうですね……!なるほど、貰ったご褒美のチョコを食べながらソルソレイユさんの話を聞くといった感じでしょうか?いいと思います!
そのうちミアも手土産持って来そうですね。
ミアがソルソレイユさん自身の話なのか、それとも昔話なのか聞いた時に黙って笑ってて欲しいです!
こちらこそ!素敵な提案ありがとうございます!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

彼ならやりかねないですね…! 積み上がった分厚い本を見て「ちょっと話しすぎちゃったかな…」と言いながら微笑んでいそうです!
そしてお土産…! めちゃくちゃ嬉しいです!! 彼も夜なのに太陽みたいな笑顔でお礼を言うと思います。
お互いにもらったお菓子を頬張りながら朝焼けまで話しちゃって、二人とも次の日寝不足になっている様子が頭に浮かびました!

ソルソレイユも、ミアさんの何も言わずに聴いてくれる姿にありがたいと感じるでしょうね。なかなか彼の周りには話を深く聴いてくれる人がいないので、自分の閉じ込めていた思いを何とかしてミアさんに伝えていこうとすると思います!

では次は二人の出会いですかね?唐揚げ様は何か案はありますでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2021年3月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ミアはふらふら旅をしてるので、たまたまソルソレイユさんの噂を聞きつけて好奇心に身を任せて突撃しそうだな、とは思いました。でも一応常識はあるんでそんなことはしないかなぁとも思います。
フクロウβさんはなにかありますでしょうか?

唐揚げ (プロフ) [2021年3月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がとてつもなく遅くなってしまい、大変申し訳ありません!もう少し速く返せるように努めます…!

そうですね…。私が思い付いたのは、テルレプ大山脈でミアさんが迷ってしまい、迂闊に動けなくなっていたところにソルソレイユが出没して救出する…みたいな出会いです。
彼はよくあの山脈でうろうろしているので、好奇心だったり商品の売る場所を変える目的だったりで登ったミアさんの気配に気付いて、迷った時もいち早く助けるんじゃないかなあと思いました! どうでしょうか?

この出会いでよろしければ、もっと内容を膨らませたいと思うので、付け足しなどを(あればでいいので)教えてほしいです!

フクロウβ (プロフ) [2021年4月7日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フクロウβさんのペースで全然大丈夫ですよ〜。

なるほど、では、好奇心と商品を売る場所探しを兼ねて森に入ったところ、迷子になってソルソレイユさんに救出される、という出会い方ですね。いいと思います!その後もソルソレイユさんに会いに来た時、初めの何回かは迷子になってたりしてそうです。

唐揚げ (プロフ) [2021年4月7日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しい言葉ありがとうございます…!今のところ、火曜日と水曜日に時間ができるのでその時に返信が出来そうです。
ご迷惑をおかけします…!

良いと言っていただきありがとうございます。ではこの出会い方にしましょう!
そして迷子になるの良いですね!安心してどんどん迷ってください、ソルソレイユがその度に助けに行きます!

フクロウβ (プロフ) [2021年4月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

火曜日と水曜日ですね。把握しました!

では安心してどんどん迷子にさせますね笑迎えに来てくれるソルソレイユさんがいい人過ぎます…尊いです。
では呼び方等はどうしましょうか…?こちらはどんな呼び方でも大丈夫です!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU