フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

募集企画【背徳から目を背けて】の企画主です。CS作成期限が迫って来ておりますが進捗の方はどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2021年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。途中まで書いていたのですが、性格やその他備考箇所が他の方が創られたキャラクターとよく似ていたので、現在大幅に書き換えております…! 申し訳ありませんが、提出期限を伸ばしていただけますでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2021年3月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました! では一週間伸ばしますね。新しい期限は3月12日です

類々 (プロフ) [2021年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!精一杯書かせていただきます!

フクロウβ (プロフ) [2021年3月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CS作成期限が迫って来ておりますが進捗の方はどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2021年3月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました、すみません!無事、CSが完成致しました!こちらになります。
【uranai.nosv.org/u.php/novel/fukurouCS/】
文章のちょっとした所にまだ納得出来ておらず、修正することも多々あるかと思いますが確認の程、よろしくお願いします。

フクロウβ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しましたので載せさせていただきますね!
CS作成お疲れ様でした!

類々 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU