フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!「温度溶解」の関係の件で来ました!
早速ですがどうしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紅亞様、いらっしゃいませ!よろしくお願いします。

ゆうがとの恋愛関係でしたね。紅亞様は何かご希望等はございますか?

ゆうがは那留さんの世話を焼き、他の人より甘やかしながら、怪我をしないように見守ると思います。そして偶に那留さんに甘える感じですかね。

…その甘える中で疲れがMAXになってると噛むかもしれないのですが、大丈夫ですか?どうしても那留さんを傷つけてしまう行為なのでここは初めに聞いておきたいです…。

私が今思いつくのは以上です!

フクロウβ (プロフ) [2020年12月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、良いですね……!噛むことについてはOKです!
こちらはゆうがさんに甘やかして貰いながらも、ゆうがさんが甘えてくるときはなんだかんだでしっかり甘やかす……といった感じですかね。
髪が荒れやすいので整えてもらうこともあるかも知れません。
それと、那留は自身がローズであるということを隠し気味であるという設定なのですが、どんな経緯で知ったのかを決めておきたいのですが……

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

噛むことの了承、ありがとうございます…!
甘え甘やかしの関係も是非、たくさん取り入れましょう!

また、髪を整える案。とても良いですね…!
ゆうがが“手入れしがいのある髪が来た!!”とニコニコしながら手を加えている様子が目に浮かびました。何となく、自分の膝に座らせてやっていそうですが如何でしょうか…!

そして那留さんがローズであることを知った経緯ですが、今のところ思い付くのが

ゆうがはかなり鼻が良いのと片割れがローズなのとで、那留さんが薬などで抑えていながらも僅かに残っていた香りからローズであることを知った。

開花期がちょうど学校にいるときに始まってしまい、そこに以前から仲良くしていたゆうがが運良く通り掛かって…何かしら起こる。

でした!

個人的にはもっとやり取りがある経緯が良いのではと思っているのですが、紅亞様はどうお考えでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2020年12月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

膝に乗せてやってもらっている所……凄く素敵な案だと思います!
やり取り……例えばですが、
・ゆうがさんが那留にローズであるか尋ねて、否定された
・逆に取り乱して他の人には言わないでと懇願された
とかそんな感じですかね……?
こんなのしか思いつかなくて申し訳ないです……

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多大なる返信の遅れ、大変申し訳ありませんでした…!

那留さんがローズであることをゆうがが知った経緯についてですが、

ゆうがはかなり鼻が良いのと片割れがローズなのとが重なり、その経験から那留さんも実はローズなのではないかと考えていた。

その考えが合っているかどうか確かめる為に、無理に言わなくていいと事前に伝えながらも、一度那留さんにローズであるかどうかを尋ねる。

那留さんは否定。しかしその一ヶ月後に開花期が学校内で始まってしまい、そこに丁度ゆうがが通りかかってしまう。

取り乱した那留さんは、誰にも言わないでと懇願。ゆうがは言わないのは当然だと了承し、那留さんを安全なところに移動させる。

といった感じを考えました。どうでしょうか?

それから番になった後の関係について最初の私の案に付け足しで、
学校内でゆうがは那留さんが怪我をしないかしていないかも見守れるときは見守っている。

また、那留さんの心の傷を癒せられたらという思いで、見えないところで勉強をしている。

ゆうがの請け負う頼みごとに細かい作業があれば那留さんも手伝っている。

というのはどうでしょうか?
複数の付け足しになって申し訳ないです…!

フクロウβ (プロフ) [2020年12月30日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います……!
私からはこれ以上の案は出せませんし、経緯や番になった後の関係についてはこれで良いですか?
OKでしたら、呼び方等の細かい決め事をしていきたいのですが……

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。私があと聞いておきたいのは、那留さんの痣をゆうがが見ることはあるのか、できるのかぐらいですかね。

出来れば時期とかも知りたいですが、"念のため聞いておきたいこと"なので、あるかないかだけでも構いません!

それ以外はOKだと思います!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月2日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……開花期のタイミングで痣を隠すための包帯を巻き直している時にゆうがさんが来てしまい、偶然見てしまった……といった感じでしょうか?
番になった後は、包帯変える時にゆうがさんが側にいるとかそんな感じの時でも普通にしていると思いますし、頼めば普通に見せるかと……

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。では痣についてはそれでお願いします!
呼び方について、ゆうがからは那留と呼ばせたいのですが良いでしょうか?
それから、関係が書けましたらこちらにてまたお知らせしますね!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
ではこちらは、ゆうがと呼ばせていただきます。

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU