れもふろぉらいのボード

れもふろぉらいのプロフィール | 発言 (れもふろぉらいの最後の書き込み: 「吉野郁さんこんにちは...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは。書き込み失礼します、現在れもふろぉらい様が参加申請を出していらっしゃる「異種の饗宴」の主催のあややです。提出されたCSに対して修正をお願いしたい点があったのでボードにお邪魔させていただきました。
修正をお願いしたい点は以下の通りです。

あやや (プロフ) [2023年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず最初に、本質はどうあれこの世界の人類は異種に寄った性質の者にはついていかないかと思います。もう少し人類にも分かりやすく善性と頭目として掲げるに相応しいと思われるだけの人物像にしていただけないと、元スレイヴの構成員も多い中でオドレーさんに従いたいと思う人は少ないのではないでしょうか。
また、六歳からスレイヴとして異種のもとで過ごしていた記載がありますが、元スレイヴという異種に何を吹き込まれているかも分からない不穏分子は最高指導者になれない、と考えます。

お忙しいとは思いますが、以上の点の修正対応をよろしくお願いします。修正の方が終わりましたら、再度こちらのメッセージにご返信ください。

あやや (プロフ) [2023年10月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。

修正が必要な部分は確認いたしました。仰る通り、最高指導者という立場でメンバーからの信頼を得るのが難しい人物像であるというのは事実です。
そこで、あやや様にご指摘いただいた部分の修正作業にあたっているのですが、想像以上に書き換えが必要な文量が多く、本日中の完成が見込めないというのが現状です。
つきましては、提出期限を1週間延長させていただきたく存じます。大変長らくお待たせしてしまった上で申し訳ないのですが、CSの問題点を解消する上ではどうしてもある程度の時間が必要となってしまいます。お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いします。

夜分に失礼いたしました。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年10月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。一週間提出期限を延長し、11月5日を最終提出期限とさせていただきます。

あやや (プロフ) [2023年10月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせしてしまい申し訳ありません。オドレー・リシュリュー(オスカー・オブ・アーク)のCSの修正が完了しましたので、再度確認をお願い致します。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/croquette/

れもふろぉらい (プロフ) [2023年11月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確認させていただきました。申し訳ないのですが、戦闘時だけであれど感情的で冷静さに欠けている人物を最高指導者とするには難しい、と考えます。繰り返しとなりますが頭目として掲げるに相応しいと思われるだけの人物像にしていただけないと、元スレイヴの構成員も多い中でオドレーさんに従いたいと思う人は少ないのではないでしょうか。

また、当企画では提出期限は修正を全て済ませて企画で受理できる形にするまでの期間、としております。今回はこちらの確認・修正依頼の作業の最中に期限を越してしまうこととなりましたので、修正が済まないままCSの提出期限を越してしまったとして、参加申請は取り消しとさせていただきます。

あやや (プロフ) [2023年11月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後程企画からキャラクターを削除させていただきますので、該当CSは削除をお願いします。

あやや (プロフ) [2023年11月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU