れもふろぉらいのボード

れもふろぉらいのプロフィール | 発言 (れもふろぉらいの最後の書き込み: 「吉野郁さんこんにちは...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月5日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
獣人街コントドフェにヴィール・ジルグィバーで参加しております、図書館浸りの青月と申します。
れもふろぉらい様のカスパルさんとよろしければ関係を結ばせて頂きたいです...!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/massassa12/
ご検討宜しくお願い致します。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

図書館浸りの青月様、お声掛けありがとうございます。
2ヶ月近く返信できず本当に申し訳ありませんでした。書き込み自体は確認していたのですが、多忙でなかなか返信できませんでした。すみません……。

関係についてですが、そちらは何かご要望はございますか?
私としては、カスパルはニンゲンの研究をしているヴィールさんに聞きたいことが山程あるけれど怖くてなかなか近寄れない、といった感じだと思っていますが、いかがでしょうか?
まず、カスパルは好奇心旺盛ではあるもののとても臆病なので、竜人の見た目とミステリアスなヴィールさんの性格にちょっと怯えていそうだな、と感じました。
でも、ニンゲンに詳しい人なら仲良くしたい、という感情もあると思います。カスパルは勉強好きでニンゲンにも興味津々なので……。

また、図書館浸りの青月様は、ヴィールさんから見たカスパルがどんな子だとお考えでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです。

返信が大幅に遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2022年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅れての返信となってしまい、大変申し訳ございません...。
多忙を極めておりまして返信ができておらず3ヶ月ほど放置してしまいました...。

お声掛けした手前で怖がらせてしまうのは恐縮なのですが、そちらの案、すごくいいなと思いました。
カスパルさんは自分と同じくニンゲンに興味があるというそれだけで好感度爆上がりな上にピュアッピュアで臆病...と、とてつもなく兄心くすぐられる要素満載でとにかく可愛がりたい。
けどただでさえ怖がらせてしまっているのにそこからまたグイグイ行くとそれはそれは怖がらせてしまう可能性しかないので遠すぎないけどそこまで近くもない程度の距離感あたりを保とうとしていると思います。
ただそれでもつい行き過ぎてしまうことが幾度もあると思われます...。
ヴィールは7人兄弟の長男なので、弟に見えてしょうがないというのが根本的な理由かと思います。
弟に似ているということではないのですが、お世話したいというか...とにかくなにかしてあげたい!という気持ちでいっぱいだと考えています。
(カスパルさんに受け取って頂けるかどうかが大前提ですが)会うたび何か奢ったりあげたりしていそうです。

関係についてとご質問が合体したような文になってしまいすみません...。
そして非常に遅れての返信となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お手すきの際にご検討頂けると幸いです。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年2月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU