39( ˘ᵕ˘ )@白布狂いのボード

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂いのプロフィール | 発言 (39( ˘ᵕ˘ )@白布狂いの最後の書き込み: 「白い雪の中で君は。 ...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年8月6日 9時] )
39( ˘ᵕ˘ )@白布狂いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード凸失礼します。
この前、私の作った作品へのコメント、ありがとうございます。
とても励みになりました。
それと、共通点があり仲良くなれそうだなと思い、ボード凸させていただきました。
こんな私ですが、お友達になってもらえなおでしょうか?
また、小説へのコメント、リクエストなどお待ちしております。

ミレア (プロフ) [2023年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーーー!!ありがとうございます!!!!わざわざ!!泣
うれしすぎます🥲🥲🥲
是非お友達になってください!
ちなみに私はタメ口全然大丈夫です🙆‍♀️

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年8月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信遅れてしまい大変申し訳ございません!
当方タメ・呼び捨て大歓迎なのでタメでお願いします!
タメでいかせてもらいます!

ミレア (プロフ) [2023年8月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平均いいね150超えてんじゃね?!
1017
ワンチいけるわ(((
昨日のでーとは楽しかったです
え?私は非リアですよ?
たーにーがーみーまり様のナンパ助ける方法かっこよすぎな????

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年3月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォロワー1000人いったどー!!!
わーい!!

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォロワー950人突破ー、!!!!
あと50人で4桁…質問コーナーとかやろうかな……うん((LINEの話です)
画力ねえよぉおおおおおおおおおどうしよう。。。。。まわりに上手い人しかいないんですよもうほんと!!!泣ける!!投稿初めて一年も経ってないけど1000人行くの遅過ぎでしょ!!!つまりね!!画力なさすぎだ!!!!!←
ディスカバには一回のったけど自分で見つけたやつだからあんまディスカではフォロワー増えない←
平均いいね数106 計算したらそうだった←
ざこいね!!!!!!!()()()

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年2月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠り猫です!!
良ければ仲良くしてください!!!🙇🏻‍♀️

眠り猫 (プロフ) [2023年2月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非…🙌
覚えてくださってますでしょうか……

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年2月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですー!!
コメント欄に返信が中々無いので心配でこっちに来ちゃいました!
またハイキュー再熱したので小説も再開しようと思います〜🙌🏻
良ければ遊びに来てください!

眠り猫 (プロフ) [2023年2月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄書いてくださってたのですか……過去のがありすぎて全部巡回するのは大変なので、お気に入りのだけ今も書いてるって感じにしてるんですけど……よかったらそのコメ欄教えてくださいませんでしょうか((((
あ、行きます行きます〜!!

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月島くんのお話ですね!
色々書いてたんですが、通知行ってなかったなら申し訳ないです💦

眠り猫 (プロフ) [2023年2月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々!!ブルロリアタイもう少し!!✨
更新するモチベがない………
漢検準一…()終わる……
全然勉強してないのに果たして受かるのだろうか…親のなけなしのお金🥲((嘘ですちゃんと金あります←
彼女とは順調です。話さない日はないかな。日に日に病み度が増していってるので癒されてるって感じです。
フォロワー10人突破ありがとうございます…✨
東リべのやつ、まだお気に入り登録者様が1400人以上いて泣けますよ…はぁ((
下の書き込みくそネガティブなこと言ってますねー!!💦病んでたのかな?!
HAHAHA☆
画力無い!!!!()
ください!!!!!(脳死)

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEフォロワー920の絵を描いてる人です。雑魚いです。絵に自信は特にないです。
TwitterもTikTokもInstagramもやってません。
最近はもうブルロしか描いてないです。
あんまり上手くありません。(個人の感想)
上手いって人それぞれなんでしょうけど…
自分はもう少しかっこいい絵柄にしたいなと思っているので、なんとなく今の私の絵は好けません…(好けませんという日本語が存在するのか)
フォロー中は34です。そんな多くないけど、うーんまぁ外す理由もないなーって人だけ残してる感じです。相互みんな絵描き。
なーんにも考えずに生きてます
考えるのはめんどくさい
絵は何も考えないで済むから好きです
普段はこんな人じゃないです。めちゃくちゃテンション高い変な人。
けど、今これ打ってて本当に何も考えていないのでテンションが低いですね汗
蜂楽みたいな子がいたら絶対養う…(犯罪の匂い)
んでもって夜久さんは襲.う(切実)

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年1月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同性愛です。
障がい者扱いを受けてしまいますか?
本当に好きなんだから仕方ないじゃないですか。

39( ˘ᵕ˘ )@白布狂い (プロフ) [2023年1月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU