ミレアのボード

ミレアのプロフィール | 発言 (ミレアの最後の書き込み: 「www」 @ミレアのボード [2023年9月11日 18時] )
ミレアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミレアちゃん大丈夫かー!?!?!?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女性って喋らないとストレス溜まるらしい
独り言書くわ。推しの好きなとこ5つ言えって言われたから言う
可愛い・カッコいい・歌上手い・肌白い・イケメン
肌白すぎるんだよ〜なんで女の私より白いわけー?英語ペラペラでイケメンとかイケメン以外のなんでもないよ歌上手いしコミュ力あるしエリートだし可愛い時ホント可愛いしリスナーの事ちゃんと考えてくれてるの好きすぎるダンスも苦手って言ってたくせにバチバチに上手いしホントなんなん?ムカついてくるわそれと毎回写真首筋見せてくんな何あの首筋は!殺しに来てるよね髪とチラッと見える青っぽいとこも好きすぎるしスタイルいいんだよ清楚なのもいいしこれからももっと清楚で頑張ってくれてか熱帯夜&清楚なの考えたのこの子なの普通にビックリしたわどうせ社長が考えたんだろうなって思ってたけどてかASMRお願いだから復活して1日何十回も見るから今なんて山手線で5番くんのASMR聴いてイヤホンできてないですよって隣の人に言われてるレベルだからね?ASMR聴きたいなーちなみに2番くんとかのも聴きたい
これでストレス解消できたかな?

ミレア (プロフ) [2023年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅー↑
小説のネタが…
思いつきませぇぇぇん!
って思うじゃん!?
そうなんですよ

ミレア (プロフ) [2023年9月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みーれあー

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーした!

ミレア (プロフ) [2023年9月10日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いミレア((

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れちゃう照れちゃうはぢゅかちい…w☆

ミレア (プロフ) [2023年9月11日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年9月11日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

ミレア (プロフ) [2023年9月11日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミレアちゃん。
合作の件なんだけど、時間がなくて更新ができなくなっちゃったから、合作、辞めさせてもらいます。
自分勝手でごめんね…
嫌な気分になったら本当にごめん。
こんな私でよかったらまだ仲良くしてほしいな…

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー…あと今日合わせて5日しか休み無い…あと1年休みくれや((

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年8月27日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一生学校行きたくない…

ミレア (プロフ) [2023年8月27日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな…でも友達には会いたい…

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年8月27日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さようなら…私は今日、地獄へ行って参ります

ミレア (プロフ) [2023年8月28日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!!!!!!!!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年8月28日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(イベント会場)。
栗花落)あの〜…もしかしてですが、山田君ですか?実は貴方の活躍をよく見ていまして、まさかの限定ゲーム会場の方に居たなんて光栄です。もしよければ一緒に、限定ゲーム会場の報告まで見に行きませんか?(✨)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

栗花落)あッ!なら良かったです。…あの、私…瑛太君の彼女です。瑛太君からお二人のお話をよく聞いていて、もしかしたらと思いながらずっと考えていたのですが、お会いできて嬉しいです。瑛太君がいつもお世話になっています、あッ…瑛太君じゃなくって瑠璃姫ちゃんの方がいいですかね?瑛太君は可愛いキャラが大好きですからね。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山田「あぁ…彼女さんでしたか…聞いたことありませんでしたね…」
茜「瑠璃ちゃん可愛いですよね〜!そして瑛太くんはシスコンですねwww」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗花落)瑛太君には秘密にしといてとか言ってあるので。…瑠奈ちゃんとはもう会ったことありますからね。そうですねぇ…瑛太君はシスコンで妹大好きですけど…結構…"掴めば掴む程に揶揄いやすい人"ですよ〜。…あッ…瑛太君。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やば、最近山田999見なさすぎて推しの名前も忘れてるww瑠奈ちゃんでしたねww

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山田「そうなんすねー…」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも作品見ています、あの山田君の作品とかもめちゃくちゃ大好きです!もしよければ会話したいです、宜しくお願い致します‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おけです

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあの!山田)←みたいな付けてくれると嬉しいです!分かりにくいので。2番目の返事の方をもう一回直してくれると幸いです。ミレアさん、すみません。勝手すぎて。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解でーす

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信時間かかるかもです。すみません

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっはい!いえいえ、私も返事遅い可能性もあります。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰色、会話の上限超えたからこっちで話そ

ミレア (プロフ) [2023年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ行く前は推しにファンサしてもらいたいからオタク達が綺麗に作るんだよねー

ミレア (プロフ) [2023年8月10日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆたくんって調べてみ。そういう、オタク達が作ったファンサうちわとか紹介してるから。見てみ

ミレア (プロフ) [2023年8月10日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうこれ黒歴史だからやめてぇー

刹那みずたまの思い出 (プロフ) [2023年8月10日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私になに見せてんのww

ミレア (プロフ) [2023年8月10日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい、灰色。ここ

ミレア (プロフ) [2023年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜…

ミレア (プロフ) [2023年8月6日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいページのURL貼ってくれ

刹那みずたまの思い出 (プロフ) [2023年8月6日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェルくん普通に好き〜遠井さんシリーズ全部見たし〜

ミレア (プロフ) [2023年8月6日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、えっとね…

ミレア (プロフ) [2023年8月6日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter…じゃなくて、Xでツイートとした覚えないのに変なツイート私のアカウントでされてたんだか…?「貴方の顔面偏差値 100点中8点…オワコンで草」的なツイートされてた…え、誰?俺の顔見たことあんの?お前なんかよりはいい顔してると思うし、若いぞ?マジなんなん?分かる人教えて

ミレア (プロフ) [2023年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう

ミレア (プロフ) [2023年8月1日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど?

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年8月2日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって、名前も変わったらしいんだけど?!

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年8月2日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前も可愛くなったね!顔文字きゃわいい

ミレア (プロフ) [2023年8月2日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年8月2日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったらさ、Twitterであったこととか相談にのるよ。
一応私もTwitterやってはいるから!

ひすい (プロフ) [2023年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!
(まあ、どのみち両方名前わかっちゃってるもんね…)

ひすい (プロフ) [2023年7月17日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…もう、いいよww

ミレア (プロフ) [2023年7月17日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばさ、占ツクで書いてる小説があと1票で殿堂入りするの!よかったら1票入れて!

ミレア (プロフ) [2023年7月23日 9時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もう入れてるんだよね…。

ひすい (プロフ) [2023年7月23日 9時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、マジか…!ホントありがと!感謝ァァァ!

ミレア (プロフ) [2023年7月23日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU