抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「気づくの遅くなってし...」 @抹茶のボード [2022年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

どーも、王様ゲームで何個かリクエストさせてもらってるルクテと申します。
良ければ、抹茶さんと仲良くしたいなと思ってお邪魔させていただきました。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ルクテさん!いつもリクエストありがとうございますとても助かっております(--;)
え、仲良くしてくださるんですかめっちゃお話したいです!!
ただ、自分この機能初めてすぎて返信の仕方がこれで合ってるかわかんないような奴なんですけど大丈夫ですかね??

抹茶 (プロフ) [2021年5月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ(*^^*)
(あと、タメでいいですよ(*^^*))

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじすか?!じゃあ遠慮なく(*ˊᵕˋ*)
自分もタメ大丈夫やけ、ぜひぜひ沢山絡んで欲しいな!

抹茶 (プロフ) [2021年5月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ遠慮なく…!
よろしくね(≧▽≦)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気づくの遅くなってごめんね…(--;)
よろしくぅ!!!

抹茶 (プロフ) [2021年5月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU