抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「気づくの遅くなってし...」 @抹茶のボード [2022年1月11日 0時] )
抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請送らせていただきました。
ネタについてもお話ししたいなと思いまして申請させていただきました。

ネロ (プロフ) [2021年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってしまって申し訳ないです…!全くこの機能を理解しておらず…ひとまず友達申請返しておきました!!

抹茶 (プロフ) [2022年1月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まめふなです。
メッセージありがとうございます、読ませて頂きました。
読んで頂いてありがとうございます、やっぱりそうなんですか?国民さんの意見というのはとても心強いです、ありがとうございます。
そうですね、私も今の所は作品を消すつもりは有りません。しかし万が一にも本人様の目に触れるということだけはあってはならないので、これからはパスワードをつけた状態でいかせて頂こうと思います。それと、今までもしていましたが検索避けを更に徹底していこうと思います。文字数の都合であちらには書けなかったのですが、私の見ている作者様によれば絶対このワードで検索しないだろ、って感じのワードにしておくのが良いとのことです。「wrwrd」だと、本人のマイクラの名前?にも入っていますので、変え忘れがなければ今は「わrわrだ」としています。
メッセージに関しては、下さったのは嬉しかったのですが返信の仕方がよく分からなかったのでこちらでさせて頂きました。無知ですみません…。
貴重なご意見ありがとうございました、これからも皆さんに少しでも素敵な作品がお届け出来るように頑張ります。
長文失礼致しました。

なか (プロフ) [2021年9月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーも、王様ゲームで何個かリクエストさせてもらってるルクテと申します。
良ければ、抹茶さんと仲良くしたいなと思ってお邪魔させていただきました。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ルクテさん!いつもリクエストありがとうございますとても助かっております(--;)
え、仲良くしてくださるんですかめっちゃお話したいです!!
ただ、自分この機能初めてすぎて返信の仕方がこれで合ってるかわかんないような奴なんですけど大丈夫ですかね??

抹茶 (プロフ) [2021年5月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)
(あと、タメでいいですよ(*^^*))

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじすか?!じゃあ遠慮なく(*ˊᵕˋ*)
自分もタメ大丈夫やけ、ぜひぜひ沢山絡んで欲しいな!

抹茶 (プロフ) [2021年5月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ遠慮なく…!
よろしくね(≧▽≦)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってごめんね…(--;)
よろしくぅ!!!

抹茶 (プロフ) [2021年5月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU