香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボード

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のプロフィール | 発言 (香野⦅さようなら、今までありがとう⦆の最後の書き込み: 「んー、メッセ見て!」 @ [2021年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

初めましてっっ!推しは義勇さんですけど、鬼滅の刃大好きです爽です!
もしよろしければ、鬼滅の刃語りませんか??

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!私も鬼滅大好きです!
是非是非♪
語りましょう(^^)

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったっ((
あ、タメ口OKですか?てかてか、いっそのことお友達なりません?

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメokですよ~
お友達!
いいですね!なりましょ♪

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえぇえええいっ!最高っ↑!
↑あ、ゴメンしょっちゅうこんなハイテンションだから。めんどくさいけどこれからも宜しくねん←

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!最高っ♪
めんどくさくないから大丈夫だよ~w

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お友達申請しとくね~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ。これはもう最高の友達を持ちましたね(確信)
りょーかい!こちらもおっけぇ出しときます!
ん~香野殿の事は何てお呼びいたしやしょーか?
てか、皆からは何て呼ばれてる?←我、皆とは違う呼び方で呼びたい人w

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も最高のお友達を持ててうれしい♪
ありがと~
私は、皆から
雪、雪ちゃん、カノちゃん、ゆっきぃ、ゆっきーって呼ばれてるよ~
爽殿のことはなんて呼びましょう?←

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん~~もう、なんでもよかよ!基本的に何でも受け付けてる。。
皆からはね、前の名前の『ケイ』で色々呼ばれてまっすww
んじゃ香野殿の事は…『ゆんゆん』でいかがっ!?((

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~
じゃあ私は、『爽っち』はどうかな~?
ゆんゆん、いいね!w

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月31日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU