香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボード

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のプロフィール | 発言 (香野⦅さようなら、今までありがとう⦆の最後の書き込み: 「んー、メッセ見て!」 @ [2021年3月27日 21時] )
香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひっさしぶりに占ツク来たんだけど雪辞めちゃうの?

蓮華たぬき (プロフ) [2021年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪と一緒に喋れて楽しかったよ。ありがとう

蓮華たぬき (プロフ) [2021年3月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆんゆん!覚えていますか?爽(元・ケイ)です。
だいぶ前に友達になって以来、全然話していなかったから覚えてないかもしれません(苦笑
こみゅ、辞めるみたいだね…
短い間だったけどホントありがとう、話せて嬉しかったよ!
また話す機会があれば是非。また会えたらいいね!

カメレオン (プロフ) [2021年3月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私とお友達になってくれた皆、今までありがとうございました。
皆と出会えてよかったです。
また会えるかはわかりませんが、また会えたら幸いです。
話してくれた方々、ほんとにありがとうございました。
さようなら。
_
作品は未完成のままですが、消させていただきます。
今日は時間がないので、消す作業は明日行います。
作品を見てくれた方、ありがとうございました。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年3月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中途半端に辞めるんですね。でも自分の道を進んでいってください。
私は仕事で落ち込み気味ですが頑張りたいな。

kurumikan212 (プロフ) [2021年3月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんなさい。
中途半端でごめんなさい。いやな気持になるかもですが、もう限界なので。
お仕事頑張ってください。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年3月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週の水曜日から、コミュー来ません。
何かある方は、ボードか私の作品にでも書き込んでおいてください。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年2月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!
浮上できないのは分かってるけど一応!

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優希、今までありがとう!
優希と作品作れて楽しかった!
これからも、お互い頑張ろうね!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードってなんのかな?
教えて!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えっと合作のパス!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!
ありがと!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!見られたらマズイから、削除するね!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ありがと!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ☆(結構大事…かも!?)

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私明日から占ツク休むので返信遅れます。
返信するのは来年の…どこかです!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その間は更新停止です。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました!
また、来年お話してくれると嬉しいです!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなところでごめんね!更新はいつでも待ってます。私は占いツクールやめるよりも暫く距離を置いてからまた始めてくれた方が嬉しいので待ってますね。
嫌なことが早く吹き飛んでくれるといいですね。

kurumikan212 (プロフ) [2020年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今週だけ来れます!
出来るか分からないけど、もし出来たら更新します!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年1月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!更新できる時でいいよ。

kurumikan212 (プロフ) [2021年1月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年1月8日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるみかんさん、ごめんなさい。
私、まだ不安定でして。更新するのが難しいです。
でも、必ず更新しますのでもう少し待っていてください。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年1月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも待ってますよ

kurumikan212 (プロフ) [2021年1月30日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優希ちゃん明日マラソン大会
やるんだ!でも明日の天気が分からないんだ!

赤ベコ (プロフ) [2020年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。。。
今日はもうできなさそう。
また明日、話せたら話そ?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月30日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
私が学校が終わってから話をしようね~

赤ベコ (プロフ) [2020年11月30日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校が終わったんだけど、学校でお腹が痛くなって母にスマホ休んだらと言われたから、今日スマホ休むね~
明日出来たらやるね~

赤ベコ (プロフ) [2020年12月1日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった~
お大事に~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月1日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうね~

赤ベコ (プロフ) [2020年12月1日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU