金成のボード

金成のプロフィール | 発言 (金成の最後の書き込み: 「方向音痴ってか?」 @♯ちを打って出た変換が必要らしいの話題 [3月1日 15時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
『僕らが1番輝く舞台』にて草津兄弟と彦根静雄で参加しています吉野郁です。
ご関係組みの承認ありがとうございます!
よろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
よろしくお願いします🙇‍♂

なにかご希望の関係等ありますか?

金成 (プロフ) [1月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!仕事で出張に出てしまい返信できてませんでした!
早速なのですが、こちらから希望する関係としては「何だかんだ仲の良い同僚」が良いかなと考えました。
うちの彦根は高校生の時「問題児(?)」で今も準備室を勝手に自分の部屋化するなど、破天荒な性格なので、音くんを巻き込みつつも可愛がっていそうだな…と思いました。
また、高校時代どちらもバレー部なので何かと部活のことを相談し合える仲だといいなと思いました。
金成様の方から何かご提案ございますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [1月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…良いですね✨
個人的に音は職場では可愛がられつつも真面目に仕事をしている優等生ポジなので「正反対」というのを活かしたいなと思っております。
それと身長差約20cmほどなので親子みたいだなぁ、、と思っておんぶとかして欲しいなぁ、とも思っております。
後は彦根静雄様には音を煽ってほしいという願望もあります。

そうですね…部活の顧問監督という関係なのでやっぱり一緒にいる時間が長いのかな…と考えています。

金成 (プロフ) [1月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そちらも良いですね!
一緒にいる時間が長いので喧嘩はしない(互いに正反対の性格と知っているので)けどうちの静雄が口悪くいじったり煽ったりしてるのは目に見えますね…
親子…良いですね~!静雄的には『親子……?俺そんなジジィじゃねーお兄さん(お兄ちゃん)とお呼び!』とか抜かしてそうですね〜
個人的に静雄がふざけて重灰音君のことを『おチビちゃん♡』と言って青筋浮かべさせてそうで申し訳ないですね……

吉野郁 (プロフ) [1月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに喧嘩はしなさそうですね…
実際に音が「お兄ちゃん」と言うと、・・・うわお兄ちゃんって呼ばれたはずなのに確かに子供みたい。と思ってしまうと良いなぁ…
チビと言われてキレるものの叩こうとしても対して痛くもない上に頭にも手が届かない音見たいですね。

金成 (プロフ) [1月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

微笑ましい光景ですね~!
部活に関しては指導者として、監督の重灰音君を支えて上げてたら良いなと個人的に思ってます!
青葉城西との試合や練習の時は負けたくないと静雄は思っているので(甥や親友が居るので)しゃしゃり出そうですね……

吉野郁 (プロフ) [1月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、なるほどです。
お、ぜひ支えてください。なんだかんだぐーたらなので。
音が「珍しく先生がやる気になってる…」と少々驚いてそうですね…
これはふと思いついたことなのでどちらでも良いんですが、スペ高めの音なので身長では勝てないけど他のところで勝って煽ってると良いですね。

金成 (プロフ) [1月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

珍しくやる気な静雄に驚くも付き合ってあげてそうな音くんが目に浮かびますね…
良いですね~!
うちの静雄はそこまで…スペック高くないはず……なので勝てるところで煽ってあげてください!たぶん、口悪く『クソガキが……』とか言うと思いますが表情は何時もよりもニヤけてると思いますよ!

吉野郁 (プロフ) [1月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「やる気になるのは良いことだもんな〜」とじいちゃん面してそうですね。
了解しました。最大限煽らせていただきます✨

金成 (プロフ) [1月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!
呼び方はどういたしましょう…?
こちらからは『音くん』ふざけて『おチビちゃん』かなと思うのですがいかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [1月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU