金成のボード

金成のプロフィール | 発言 (金成の最後の書き込み: 「方向音痴ってか?」 @♯ちを打って出た変換が必要らしいの話題 [3月1日 15時] )

メッセージ一覧

金成さんお久しぶりです。アカウント名は同じで占いツクールにログインしている機械が2ヶ月に故障してしまい、新しい機械で来てます。作品を更新しようと思ってまして編集パスワードを書いてたノートが紛失してしまい編集パスワードがわからなくなってしまいました。お手数ですが個別メッセージて送ってほしいです。宜しくお願いいたします

(プロフ) [2023年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません。私はパスワードをメモらずログインで編集しているので忘れてしまいました。
大変申し訳無いのですが他の参加者様に聞いていただけると。

金成 (プロフ) [2023年12月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

他の参加者に連絡してみますね。本当にすみませんでした。

(プロフ) [2023年12月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU