.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「り、」 @abeoの話題 [2020年10月14日 6時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、突然失礼します。
プロフを拝読させて頂いたのですが名前だけ伏せて当て付けかのように書く書き方は如何なものかと思いました。
何があったか等は全く存じないため、適当な事や分かったようなことは言えませんが、相手の方の気持ちを一度考えてみては如何でしょうか。
何らかのトラブルがありその作者さんが100%悪かった場合でも、この様なことを書いてしまえば貴方も同レベルがそれ以下ですよ。
長々と失礼いたしました。無視でも削除でも構いませんので貴方なりの対応でよろしくお願い致します。

ぷっこりん (プロフ) [2020年9月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!
私は人を掴んで投げまくってます。
私も嬉しいです。
そうです!
FE好きです!!
風花雪月はあんまりよく分かってないんですけど、それ以外は結構知ってます!
ifはやったこともあります。
amiiboは7個ぐらい持ってます。
FEキャラのamiiboはマルス、ルフレ、ルキナぐらいしか持っていませんが…。

. (プロフ) [2020年10月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人を掴んで投げまくってる…!的確で笑ってしまいました笑
詳しいのですね…!自分はそんなに詳しい訳では無いのですが、ファイエムはみんなかっこよくて可愛くてキャラクターが魅力的ですよね!
amiiboのセンスも素敵です!お話を聞いていると集めたくなってしまいました。。笑

ぷっこりん (プロフ) [2020年10月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ。
クッパさんなれでその技を気に入ってしまって…。
ありがとうございます!
魅力的ですよね、FEキャラは!
みんな美男美女ばっかりで…、性格も良くて…、好きです。
ありがとうございます!
他にはメタナイト、インクリング、リドリー、リンクを持ってます!
集めたくなりますよね…、置き場所に困ったりしますが。

. (プロフ) [2020年10月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…決まればかっこいいし強いですもんね。
ですね!RESUTE様はファイエム内での推しとかっているのですか?自分はカムイくんとベレスさんがお気に入りです。
いいですね…!いつか集めて並べたりしたいなって思ってます。。。

ぷっこりん (プロフ) [2020年10月3日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
ファイアーエムブレムのキャラはだいたい好きなんですが、一番はアルフォンスです!
いっぱい並べたいですね!
アミーボとも戦いまくってます。

. (プロフ) [2020年10月3日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!

なるる (プロフ) [2020年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私も返事したよー!
ごめん!通知来なくて、気づかなかった!

なるる (プロフ) [2020年9月12日 19時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!
でも、今さっき見たら返信なかったんだけど…、今からかな?

. (プロフ) [2020年9月12日 19時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届いた!
返信したよ!

. (プロフ) [2020年9月12日 19時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も返事したよー
またね

なるる (プロフ) [2020年9月13日 11時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も返信したよ。
またね…。

. (プロフ) [2020年9月13日 11時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼っ。
RESUTEさん、私ってイラスト合作のやつ誰の次に描けばいいかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼〜
レステちゃん、美味しい木材ちゃんがさ、諸事情で参加辞退するって。
私からなのは木材ちゃんの諸事情に関わるから聞かないでくれちょ。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RESUTEさん、失礼!
あの、ちょっとメッセの方で聞いてもらいたいことがあるんだけどいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
返信したよ!

. (プロフ) [2020年7月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う!
諸事情でメッセ送れないから、ここで返信するね!
相談乗ってくれてありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


メッセージ、チャット着てたよ?
まぁ、いっか。
いえいえ!

. (プロフ) [2020年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、さっきまでは出来てたんだけど今から1時間は返せなくなっちゃったみたいな…。
まあ、気にしないで!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なるほど。
了解。

. (プロフ) [2020年7月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RESUTEさん、ごめんね!課題も終わらなくて更新が難しいかもしれない…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RESUTEさん、今日でテスト期間が終わったから更新できそう!…と言っても、アメルさんに更新してもらっちゃったけど…。
アメルさんの次やると、順番狂うかもしれないな…。誰の次がいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。
もう飛ばしたから、次の時にしてもいいかな?
多分、もともとそういうルールだし…。
どうしてもなら、みんなを説得してみるよ…。

. (プロフ) [2020年7月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、次の時で大丈夫だよ!
その方が、皆に迷惑がかからないし…更新できなかったのは私だから。謝らないで!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった。
ありがとう。

. (プロフ) [2020年7月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします…!
突然で申し訳ないのですが、RESUTE様がよろしければ、これからタメ口で話しませんか?
.
友達にもなっていただいていたと思いますし、同じ企画に参加させていただいてこれから接点も多いと思いますので…。
自分でも、失礼であり馴れ馴れしく感じております。
無理そうでしたら無視、ブロックしていただいても結構です。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は全然大丈夫です。
確かにそうですね。
いや、そんなに怯えなくて大丈夫ですよ。
顔文字とか絵文字とか扱えないので、一言一言がキツく感じてしまうのかもしれませんね。
申し訳ありません。
これからよろしくね。

. (プロフ) [2020年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなことないですよ…!ありがとうございます…!
では、さっそくタメで話させていただきます。
こちらこそ、よろしくね!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

. (プロフ) [2020年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼いたします。
=<<
色々と、お話しさせていただきたい事があるのでメッセージの方にて送らせていただいても大丈夫でしょうか?(喧嘩などではございません)

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
確認させていただきます。

. (プロフ) [2020年6月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。
返答いたしましたので、ご確認お願いいたします。

. (プロフ) [2020年6月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。
返信させていただきました。
.
返信していただきありがとうございます…!メッセージにも書かせていただきましたが、今後とも宜しくお願いいたします。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
確認いたします。
いえいえ。
まだ見ていませんが、よろしくお願いいたします。

. (プロフ) [2020年6月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
よろしくお願いいたします。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼。
レステちゃーん、絵、差し替えしたよ〜。(せつとユアはまだ)確認してくんろ〜。(*´︶`*)

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かった。( ´︶` )
せつとユアも入れたら言うね〜( ・∇・)

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
ありがとう。

. (プロフ) [2020年6月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

滅茶苦茶遅れた。差し替えたよ〜

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜。
見てきたよ。
みんなキラキラして、明るくなっていいと思う。

. (プロフ) [2020年6月16日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(◍´꒳`)b
ありがとう。
良かった。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れ、れすてちゃん、お久しぶり(・ω・`)←………えと、実ぁ指くわえながらキミガシネの話してるのみてたんだけど…見てたんだけど!!←←(訳:いなりも大好き丸なの…!)

いなり (プロフ) [2020年5月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、うん。
あれ、ビックリしたし、怖かったよね。
ケイジさんもそりゃそうなるわって感じだった。
(こちらこそ返事遅れてごめんね!)

. (プロフ) [2020年6月1日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(・ω・`)………あれ忘れられねぇ(悪い意味で)
続き気になるなぁ…!カイさん実は生きてるとかないかなぁ←ある訳ないだろ笑

いなり (プロフ) [2020年6月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇ。
気になる!
あって欲しい!
欲を言えば、みんな実は生きていて欲しい!

. (プロフ) [2020年6月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違いなくミシマ先生は生き返るフラグがなさすぎる笑←

いなり (プロフ) [2020年6月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに。
帰ってきて欲しい。
でも、いい人ほど帰ってこない。

. (プロフ) [2020年6月1日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU