.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「り、」 @abeoの話題 [2020年10月14日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します!

なるる (プロフ) [2020年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ、どうぞ

. (プロフ) [2020年8月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!なるるです!ボードにお邪魔させて頂きます!誤字脱字が異常に多いですが!どうぞ宜しくお願いします!

なるる (プロフ) [2020年8月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来ていただきありがとうございます。
私も誤字脱字は多いので気にしませんよ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
タメで大丈夫です。
名前は面倒であれば「レステ」で構いませんので。

. (プロフ) [2020年8月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、ありがとうございます!
じゃあタメで行きましょう!
よろしくね〜!
ちょっと私、英語がマジで苦手だからレステちゃんでいいかな?
私のことは好きに呼んでね〜

なるる (プロフ) [2020年8月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
うん!
よろしく!
うん、それで大丈夫!
実は英語じゃないんだ、ラテン語なんだ。
もっと分からないよね、ごめんね。
じゃあ、なるるちゃんでいいかな?

. (プロフ) [2020年8月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜!
ラテン語なんだ〜間違えてごめんね〜
(日本語も危ういのに他の言語がわかる訳ないw)
あ、友達申請送ったから許可してくれれば嬉しいw

なるる (プロフ) [2020年8月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
いやいや、英語に見えるもんね。
りょうかーい、ありがとう。

. (プロフ) [2020年8月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこそ、あんがと!
あ、ごめんね、すぐ方言出るんだw
直すの面倒だから、言っとくね。
私は関西弁と群馬弁?が酷いんよw
レステちゃんがよかったら、今度スプラしよね〜!
アカウントは前と同じだからw

なるる (プロフ) [2020年8月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
りょうかーい、伝われば大丈夫よ!
私ももしかしたら方言とか出るかもしれない…、気を付けてるつもりなんだけどね。
うん、スプラしようね!
りょうかーい

. (プロフ) [2020年8月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了っ!!
スプラは最近調子悪くてぴえんw
ローラー以外のブキを持っていくと、絶対負けるwだから、サブ垢を作ったんだけど、サブ垢でスプラしない、?
メイン垢は調子悪過ぎて、w

なるる (プロフ) [2020年8月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU