アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「ご対応ありがとうござ...」 @まめだいふくのボード [3月10日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。ぐだぐたゆるゆるTRPG主催者のしろなです。
参加者様が集まりましたのでお知らせに参りました。
確認ですが"PL"としての参加で宜しいでしょうか?
後は御希望の時間帯をお知らせ下さい。
僕の生活習慣として、夜九時から朝六時の間は就寝しておりますので、そちらはお控え下さい。尚、午後一時から二時半も諸事情により不可能です。申し訳ありません。
他の参加者様も大丈夫で、アカツキ@Ⅶ様も問題ない様でしたら早くて明日開催致します。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、PLとしての参加です。
僕は大体12時から7時までが睡眠時間ですので、その時間帯は不可能です。
明日の午前中は予定が入っていますが、明後日以降は空いているはずです。午後は基本的に4時から8時まで予定があり、それ以降はフリーとなっています。
他参加者様の希望を優先したいとは思っていますが、午後の予定は変えられないので、その辺りの把握をお願いしますペコリ((。´・ω・)。´_ _))

アカツキ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。皆様にお伝えします。
先ほど追記致しましたが、今回の推奨技能は目星、図書館です。キャラシのご確認、又は御制作お願いします。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お時間のお知らせに参りました。
お時間は、五月九日、土曜日、午前八時十分からとなります。
当日は混乱して長引く場合も御座いますので、少し早めにご入室下さい。
また、リンクは前日の午後に貼らせていただきます。
御手数ですが、当日よろしくお願いします。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。

アカツキ (プロフ) [2020年5月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

https://tablk.herokuapp.com/sessions/97101
お待たせ致しました。こちらがリンクとなります。
詳しい事はメモに記載してありますので、お目通し願います。又、分からないところありましたらご連絡ください。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU