アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「ご対応ありがとうござ...」 @まめだいふくのボード [3月10日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。夢と羅針盤にオウリーで参加させていただいています。
乗船理由についてのストーリーを早速書きたいと思っていますので、キャラ使用の許可と関係作りを聞きに来ました。
お時間のある時に返信してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

福壽草 (プロフ) [2020年4月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ、幾らでもお使いください!
関係の件も了解しました!
関係性のご希望とかありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ノア君はよく船を抜け出すという設定がありましたがそれに対して止めたり叱ったりするような立場を想像してました。「船長なんだから有事の時の事を考えなきゃダメだよ!」みたいな。
あとノア君から見たオウリーの第一印象を教えて貰ってもいいでしょうか?

福壽草 (プロフ) [2020年4月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました! 止め切れるかはその時のノアの気分によります←
「お前らがいてくれるから大丈夫だろ?」とか言いそうではありますね。信頼あってこその自由行動なんでしょう。
第一印象は「穏やかそうな鷹の目」ですかね? 見た目はほぼ瓜二つらしいですし、きっとそんな感じです。

アカツキ (プロフ) [2020年4月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっとオウリーの手腕が試されそう。
「信頼されてるのは嬉しいけど船長が怪我して帰ってくるんじゃないかって心配なの!」って言い返しそうですね。海賊団に入ったことで自分以外の仲間も平穏に生きて欲しい、って思う対象に入ったと思うので。
ありがとうございます!ノア君は手配書の顔と名前は覚えている感じですか?覚えているのであればどの程度の人まで覚えているのでしょうか?(例:億越えのみ、賞金首全員など)

福壽草 (プロフ) [2020年4月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あはは、億超えクラスに会わない限りは平気だろ。だいじょーぶ」とか言ってのらりくらり躱しそうです。心配してもらえるのがこっそり嬉しかったりします。
自分と同じ航海上にいる賞金首は全員記憶していると思います。その中でも億超えに関してはもっと詳しい、って感じですかね。
.
返信遅くなってしまいすみません!(土下座)

アカツキ (プロフ) [2020年4月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU