微炭酸のボード

微炭酸のプロフィール | 発言 (微炭酸の最後の書き込み: 「すみません遅くなりま...」 @微炭酸のボード [2019年10月13日 0時] )
微炭酸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

集えハズレ者たちよに参加させていただいている鈴ちゃん♪です。できれば、関係を組ませていただいてもいいですか?
両片思いの関係を組ませていただきたいのですがよろしいでしょうか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!いいと思います!ミラとしては鈴華は暗殺者が嫌いなため自分も嫌われていると思ってなかなか踏み出せない焦れったい感じで良いですかね

微炭酸 (プロフ) [2019年9月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あと一つ質問なんですが、どこにそう言う小説?があるんですかね?
もしかしたらまだ無いんですか?もしそうなら無礼な質問をしてしまい申し訳ございません!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…よければ返信くださいませ

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月7日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません遅くなりました
まだ小説は作っておりません

微炭酸 (プロフ) [2019年10月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか、返返信ありがとうございます

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、集えハズレ者たちよで参加させて頂いているものです。もしよろしければ関係を結ばさしてくださいませんか?

IA@サブ (プロフ) [2019年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそ関係結ばせてください!どんな関係にしたいか希望ありますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません、
先程の件こちらでお伺いさせて頂きたく来ました!
是非こちらこそ葛葉と関係を結ばさせて下さると嬉しいです
本題に入るのですが、どのような関係に致しましょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人的には紫龍が葛葉ちゃんをいじめ倒してその反応を見て楽しんでるゲス野郎と異能力にかかっていても良いですし異能力にかかってなくても葛葉ちゃんはまんざらでも無さそうに接する感じがいいと思ってます笑

微炭酸 (プロフ) [2019年9月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然ボードに失礼します。「テロ組織と世界戦争」に参加しているたまです。
企画の世界観についての質問に、いくつかお答えしていただくことは可能でしょうか……? お時間ある時で大丈夫なのでお返事もらえると嬉しいです。

たま (プロフ) [2018年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

比較的一般市民は不自由のない生活をしていますが政府は昔でいう独裁者である人をリーダーとしている。その中で暁影組織のリーダーである龍牙は両親を幼くして殺されその当時から恨みを抱くように。その後も独裁者としての活動が増え、暁影組織には独裁者から逃げ出した様な人間が多くいる感じです

微炭酸 (プロフ) [2018年3月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去に行ったテロ活動は国会の破壊、独裁者の撲滅として政府リーダーの側近の殺害などです

微炭酸 (プロフ) [2018年3月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうこざいます! 重ね重ねすみません、追加で質問よろしいでしょうか……?;;
独裁者率いる政府は、何を理由に暁影組織に逃げ込んだ人たちを狙ったのでしょうか?
それと突然ですが暁影組織行動部としてキャラ一人追加で参加することって可能ですか?

たま (プロフ) [2018年3月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暁影組織に入った人たちは独裁者の考えに強く反対したため政府の標的になる
可能ですよ

微炭酸 (プロフ) [2018年3月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ね丁寧な回答ありがとうございます……m(_ _)m失礼しました。
承知しました。ありがとうこざいます。

たま (プロフ) [2018年3月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テロ組織と世界戦争で質問がありまいりました。
司令部、行動部のリーダーは決まっているのでしょうか?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで良いかな?

微炭酸 (プロフ) [2018年3月22日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月22日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーじゃあ各自で書こ!

微炭酸 (プロフ) [2018年3月23日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビビ〜!←唐突なあだ名
お互いの呼び方どうする?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、時間帯が合わなくてここに書き込みしてます。パス教えて貰ってもいいですか?

ロミオ (プロフ) [2017年11月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちわー、ポケモン企画にエリートトレーナーとオスクロ団の幹部で参加してるB・サザンクロスといいます。
ちょっと相談なんですけど、裏設定をつけることは可能ですか?勿論、チート、他の地方のチャンピオンより強い、実はオスクロ団の真の黒幕、とか無茶な設定では無いです。

B・サザンクロス (プロフ) [2017年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーそういうのは考えてないですかね。すいません

微炭酸 (プロフ) [2017年10月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー

B・サザンクロス (プロフ) [2017年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのー、質問なんですけど、小説の大まかな流れとかってどうしますか?
それと、何らかのイベント的なのも先に決めといた方がいいと思いますよ。個人個人でバラバラに書いても展開を繋げるのが難しいと思います、決めておいた方がいいと思うのですが…

B・サザンクロス (プロフ) [2017年11月7日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言うところは小説用メモに書くつもりです

微炭酸 (プロフ) [2017年11月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか、すみません(´・ω・`)

B・サザンクロス (プロフ) [2017年11月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU